ダブル王子present いざ秋の滝。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️パートナーの紅茶王子くんと2人。


365日神社参拝神社キラキラキラキラ

神社リトリートランニング💨

脳の断捨離アクセスバーズの
施術や1日習得講座をしていますウインクハート


2人の王子様から。



楽しかった北海道旅行も、
新潟県弥彦神社さんで終わりを迎え。


アクセスバーズ1日講座《第2回》
開催に向けて滋賀県への帰路についていますキラキラキラキラ


楽しかった~ラブハート


北海道は完全に秋模様だったから日寄ってたけど、関西はまだ滝行行けるんじゃない?ちゅーハート


そう。
次回のリトリート、王子くんは滝行へ行きますキラキラキラキラ



丹生川上神社三社巡りを同行した。


みんなの兄貴キラキラキラキラ
つむ兄さんと王子の共同開催ですウインクハート


ウズメは今回は滋賀県でお留守番ですウインクハート
寒いので。笑

滝行行けない方は、ギフレシしましょうキラキラキラキラ



☝️場所はこちら。


夏は川遊びで賑わうこちらの滝ですが、なんと天然の龍つなぎが出来る滝なのです。


天然の龍つなぎなんぞポーン??
七滝八壺には優しいお爺ちゃん龍さんがおられます。


翁のような優しい面の、
しかして爆発的な力を持たれる黒龍さんです。


王子が書いてくれたように、
滝行には浄化の役割と。


もう1つ。


自然と繋がる。
アーシングの役割がありますキラキラキラキラ







今年の3月にこちらの滝の黒龍さんに初めてご挨拶をさせて頂き、
夏にももう一度ご挨拶させて頂きました。


とても優しいけれど、
爆発的なエネルギ-の翁龍さん龍キラキラキラキラ


神ジャーズ
滝行の成果は皆様blogでご覧の通りです。笑





2年前には想像もしていなかった、
奇跡のような毎日を過ごさせて頂いています。笑


ウズメ感激。
毎日感謝でうるうるしてます。笑


特にご縁。
の繋がり方が有り難くて、素晴らしくて。


憧れの憧れ、憧れ日本一だった憧れの方とプライベートで仲良くして頂けたり。

アクセスバーズの
お仕事をご依頼頂けたり( ;∀;)キラキラキラキラえーん


北海道札幌市の方から。


ウズメさんから
バーズ講座を受けたいです❤️

なんて。
有難いLINEを頂き、泣いた。


いや、泣いちゃうでしょ( ;∀;)❤️?
北海道にもアクセスバーズを教えておられる方はおられるのだから。。。


ありがとう。ありがとう。


絶対に札幌行きます。
目標は、まだ札幌が寒いうちにおねがいハート


ありがとう。ありがとう。


ほんまに皆様、
いつもありがとう( ;∀;)ハート


龍と繋がる、龍の背中に乗る。

それって大きな流れに身を任せる事なんだけど、慣れていないとその流れが分からない。


これは龍の流れだキラキラキラキラ


何度か龍さんの背中に乗せてもらうと、その流れの圧倒的な体感を感じ取れるようになる。


龍さんの背中に乗ることと
全く関係ないように思える、神社参拝や滝行。


神様のエネルギーに日常的に触れたり、
自然のエネルギーに身を任せる事が、実は龍さんの背中に乗る練習になるんです。


そんなの感じる自信無い?


大丈夫ニコニコハート


つむ兄さんが全力サポートで、
七滝八壺の龍さんとあなたを繋げてくれますキラキラキラキラ


滝行のサポートは、
滝プロのこの方にお任せラブハート



龍のスピードは速く荒々しく、
起こる変化に戸惑いや不安を感じるかもしれない。


それでも。


変わりたい。


新しいステージに登りたい。


龍の背中に乗ってみたい。

※笑けるくらい泣ける程速いから、
覚悟はいいかい?真顔ハート爆笑


一緒に秋の滝に打たれてみませんかウインク??


寒いの苦手!!!!

体調が不安という方は、
ダブル王子の滝行見守り隊でも構いませんおねがいハート


見守り隊の方にも、
勿論。
七滝八壺の龍さんのエネルギーをお繋ぎしますキラキラキラキラ

ダブル王子に黄色い💛
声援を送ってあげて下さいねウインクキラキラキラキラ


・日程
11月7日・日曜日
当日は、
榛原駅まで車でお迎えに上がります。


・お値段
66,000縁ですニコニコハート


必要な方に、必要な龍縁が繋がりますよう。
願いを込めてキラキラキラキラ


ウズメでしたニコニコハート


※お問い合わせ。
お申し込みは紅茶王子の公式LINEまでよろしくお願いいたしますウインクハート