ウズメ☆魔法少女になるってばよ。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

脳の断捨離アクセスバーズ
を通してスピリチュアルなエネルギーに触れ。

今では相方の紅茶王子と2人
毎日寺社仏閣に参拝しています神社キラキラ


☝️王子andウズメ


ウズメの
最近お気に入りのBGMは般若心経ですラブハート

歴史的ロングヒット作品キラキラキラキラ




☝️




突然ですが、
波動って知ってるかな?


人間が放つ細胞の振動。


細胞が脈動するエネルギーのことなんだけど。


この波動が違いすぎると、


人と人は出会えなかったり。


一緒にいると違和感を感じたり。


相手の言ってることが全く理解出来なかったりする。笑


また、
この波動ってやつは上がり下がりする。


いわゆる
【引き寄せの法則】で良いものを引くには。


自身の波動をメンテナンスし、
ベストコンディションに保っておく必要がある。


ばーい🌟滋賀の自称ラッキーガール
ウズメ。笑



先に
王子が魔女っ子デビューした話👇笑




☝️maikoさん主催の
大阪出稽古に出向いた王子まじかるクラウン


maikoさんハート
ステキなティーアップありがとうございますラブ


やっとこさ
maikoさんに会えますよ。


ウズメ講座受けますよ。笑




超高い感性に裏打ちされた、高い知識。


彼女は
エネルギーの底上げに必要なものを知ってはる。


ウズメの
理想とするスピリチュアルを体現されている。


お会いするための
わたしの準備が整ったのかな\(^o^)/笑


そんな。
不思議な感想なんです。


彼女は超高波動の、本物の魔法使いだから。


魔法使いには。


会うべくしてしか 会えない。







maikoさんの講座が
めっちゃ良かったっていうのは、講座を終えた王子に会ったら笑えるくらい、一目瞭然過ぎた。笑


王子を通して間接的に触れた彼女のエネルギーは、なんて言葉にしようか。


白魔導士。


煌々と輝く、白魔法だったの。


白魔法を掛けてもらった王子は、
ほわほわしてた。笑


ほわほわしていて。笑


こんな優しいエネルギーがあるんだ。


ちょっと感動すらしてしまったんだ。


大阪から帰ってきた
王子の晴れ晴れとした顔の、愛おしいこと。笑


彼の本来の姿。


本来の王子のキラキラふわふわしたエネルギー


身体中から、
お花いっぱい飛んでたよピンク薔薇キラキラ


真っ白なお花の
キラキラオーラを放つ王子から放たれた。



ただいま。
さやか、いつもありがとう。笑



その言葉を聞いて、
私も絶対maikoさんに会いたくなった。笑


王子の顔見た瞬間に。


朝とは明らかに変化したエネルギーに触れて。


言葉を聞いて。


あ。
わたしもmaikoさんから講座受けたい。笑


そう、決まったんだ。笑笑


11月17日の
京都開催の講座に申し込みしたよ。笑


ピンと来た方は、
ウズメと一緒に魔法少女になって。笑


自分の人生に魔法を掛けてみませんかはてなマーク


ピンとくる。
☝️これ、めっちゃ大事。


本当は自分に必要なもの。
必要じゃないもの。


みんな知ってるんだよおねがいハート


ピンときたら。
絶対自分の成長のチャンス


きたこれ\(^o^)/


だから。


ウズメ、本物の魔法使いに会いに行ってきます。


わー!!!!!!!!
わくわくが今から止まらんラブハート


ウズメでしたおねがいハート