布草履とアクセスバーズ~楽しい事をしよう~ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

脳の断捨離アクセスバーズを通してスピリチュアルなエネルギーに触れキラキラ

今では相方の紅茶王子と2人、毎日神社へ参拝していますおねがいラブラブ

☝️紅茶王子blog


イベントデイとある1日の様子おねがいハート


AM9時
アクセスバーズのギフレシ会キラキラ
🔽
正午
ランチ
🔽
午後から
布草履のワークショップ付けまつげ唇
🔽
夕方
神社参拝 藤ケ崎龍神龍キラキラ


盛り沢山でしょラブラブラブ
楽しかったキラキラ



☝️ウルトラ○ンが出ました(*^^*)


☝️やるよね~ラブハート


☝️
お福分けで
シンゴさんの本を頂きましたラブラブラブ


お勉強しますキラキラ
ありがとうねラブラブラブ


朝から行った。
アクセスバーズギフレシ会ラブハート


の写真は、
バーズで頭がスッキリし過ぎて撮り忘れました。笑


まあ、バーズあるある。チーンやわ。笑


バーズを交換したメンバーで
美味しいランチを食べに行ったよラブハート



☝️滋賀県近江八幡にある
小さなアルゼンチン🇦🇷キラキラキラキラ

アルゼンチン料理屋さんへランニングキラキラ
ここの店長さんがまた、めっちゃ良い人なの。


☝️アサドめっちゃ美味しいラブラブラブ


バーズガールズも笑顔に爆笑ハート
2人がめっちゃ喜んでくれたから、このお店を選んで良かった!!!!

喜んでくれてありがとうおねがいラブラブ


ミートパイうまいうまいラブラブラブ


☝️美味しそうに食べる顔をみてるとラブハート

さらにうまいうまいラブラブ
まあ、わたしが一番よく食べたわ(゜ロ゜)

ゴチソウサマ( ・ω・)です。てへ


アイスでかくて嬉しかったラブハート


デザートめっちゃ美味しかった!!!!
ナッツいっぱいかかってたの( =^ω^)うふふ


ぬあー爆笑キラキラキラキラ幸せや。


ご馳走さまでしたーラブハート
お腹いっぱい。笑


午後からは
布草履のワークショップおねがいハート




今回も満員🈵🚻🚻
超御礼ハートハートハート


我が家で
人気のワークショップですウインクラブラブ



☝️2人はリピーターさん。笑






中学生のお嬢さんがキラキラキラキラ

お母さんとおばあちゃんと三世代で来てくれたのも、とても嬉しかったですおねがいラブラブ

さすが若い子のセンス!!!! 

ステキな草履やわ!!!!キラキラキラキラ


その時ウズメは👇



☝️サボってるの撮られてた。笑


ワークショップ終了後は、
ご近所の藤ケ崎龍神さんへご挨拶ラブハート




☝️他人の鞄を持ち、
突然始まる神社⛩️キラキラファッション雑誌企画。笑


☝️失敗した方の集合写真。笑

ありがとうございました爆笑ハート
またやりまーすラブラブ



ハート( =^ω^)お知らせ( =^ω^)だおハート

🌟脳の断捨離アクセスバーズ🌟

1日講座 開催します🍀
各会あと1~2名様募集中✨

場所:
滋賀県近江八幡市、自宅サロン

日程:
9月29日/10月30日
※その他リクエスト開催します🍀

※脳の断捨離施術
随時ご相談下さい🤗❤️
日程込み合っていますので、3日程候補日あげて頂けると嬉しいです✨


よろしくお願いいたします😊❤️
ウズメ
紅茶王子