”心療内科にアクセスバーズが導入される時代になりました。” | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️脳の断捨離アクセスバーズ
ウズメの大師匠ゆうこりんのblog


バーズを施術してもらうと、
リラックス効果があってよく寝れるんですよね。


15歳の時に不眠症になってから
28歳くらいまでかな??


きっかけがあって
睡眠薬を手放すまで、わたしもお薬との仲良しが切っても切れない人生でした。


特にわたしは副作用が強くて、
副作用の影響で全日制の高校を退学せざるを得なくなりました。


当時は辛くて悔しかったな。


今となっては
必要な経験やったと思うけどニコニコ


依存性が強いのも
精神科で処方される薬の難点ですよね。


めっちゃキツイ薬じゃなかったとしても、医療用の薬だけど、医療の薬なのに、強い依存性がある。


私の場合は薬への依存が強くて。


随分苦しみました。
日中眠くて眠くて、集中出来なかったり。


旅先で薬を忘れて大慌て。
とか。


薬差別にあったり笑い泣きキラキラ


薬を手放すと決めた時も。


ゆうこりんと一緒やって笑った。
ゴミ箱に薬を全部捨てた。笑笑


薬を飲むのを止めて
1ヶ月間は幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたり、全く眠れず朝を向かえたり。


晴れ


簡単に処方されて、
簡単に飲み始める事が出来た薬だけど。


縁を切るのは


めっちゃしんどかったな~滝汗ガーン
まじでしんどかった。


ほんまに。
飲んだとき一瞬は楽になるけど、出来たら薬とは一生関わらないのが得策。


って、
わたしは思います。笑


段階によるけどね。


無いと生きていくのすら困難な時もあったし。


私が出会った何人ものお医者さんは、他の治療はあまり提案せずに薬飲んどけば良いよ。


って感じの人が多かったなあ。笑


治療も患者をワンコソバ食うみたいに処理してて、適当だったし。笑


☝️偏見かな笑い泣き??


そう思うと良い時代になったよ。


治療を自分で選択出来る時代。


薬で救われる人もいるんだろうけど、私の場合は副作用で望む人生を


一旦は諦めざるを得なくなった。


即効性があり楽な手段の裏には、
やはりそれだけのマイナス因子もあるって事だ。


☯️


アクセスバーズってさ。


頭に指を置いて、
優しくタッチするだけの施術やねんな。


めっちゃ簡単やんな。


簡単過ぎて怪しいんかな!?笑笑


高い道具が要る訳ではない。


産まれ持った特別な能力が要る訳でもない。


誰にでも出来るってめっちゃ良いと思わへん?


それで楽になれるなら。


【ありよりのあり】やろ。


って私は思うニコニコキラキラ


1回の施術で、
直ぐにどうにかなるもんじゃないけど。笑


続けていくことで

ちょっとずつ


人生を変える力は
師匠のゆうこりんもやし、私自身の人生でも体現出来てると思う。


アクセスの力だけじゃないけど。笑


わたしの王子様ハートいつもありがとうねハート


ぶっちゅんラブラブヽ(●´ε`●)ノ


どんなtoolでも、
それだけでめっちゃハッピーラブラブ


幸せルンルンになれるものなんて無い。


無くない?


あったら教えて( ・∀・)ハート


幸せになる。


楽しく生きる。


自分だけは
絶対に何があっても、最後まで自分を愛する。


見方でいる。


まずは決める事が大事。


その為の手段は色々あるけど、
お手軽に付き合えて、楽しいものが良いと思う。


アクセスバーズはさ、
嫌になったら直ぐにやめれんで。笑


いや、わたしは嫌にならへんけどさ。笑


アクセスバーズ大好きやし。笑


薬はさ。
飲むの嫌になってたのに、直ぐには止めれへんかった。


そういうもんやねん。


止めるのにめっちゃ根性いった。


2度とあの離脱症状は経験したくない。


睡眠薬は2度と飲まへん。


最近は昔がウソみたいによく寝れるけど。笑
9時間くらい寝てるけど。笑


寝れへんかっても、
王子【パートナー】に心配されても、朝まで楽しく起きてられる。笑


楽しく起きてる。笑


だって寝れへんときに、
寝なアカンのが一番しんどいやん。


○○しなアカン。
って思うのはさ、しんどいやん。


軽い手段がいいよニコニコハート
それが私の場合はアクセスバーズやった。


いつでも止めていいよ。笑


でも始めてみたら。


自分1人では想像することも出来なかった、新しい世界が見えるかもねウインクハート


















腰の重かった王子が。笑
やっとやる気出してくれました。笑


王子の初めてを奪ってあげてください。笑
\(^o^)/


いやーんハートえっちーラブラブラブ


お申し込みドシドシ、お待ちしてますハート

ウズメ