次元上昇の正体 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

脳の断捨離アクセスバーズのエネルギーを通して

スピリチュアルな世界を知り。

今では相方の紅茶王子と2人
毎日神社へ参拝していますお願いキラキラ

☝️
紅茶王子blog


有難いことにおねがいラブラブ
脳の断捨離アクセスバーズ1日習得講座

リクエストを頂き
今月と来月 開催させて頂きますキラキラ


👇日程

①9月29日水曜日
9時~18時


②10月30日土曜日
9時~18時


どちらもまだ、
2名様づつ空きがありますキラキラ


お値段や、
アクセスバーズって何?

どんな効果があるの?


詳しくは、
王子がblogで分かりやすく解説してくれているのでご一読下さいませ爆笑ハート


ウズメの恐怖の
before afterも掲載されています。笑


after🌟ウズメ

なんか黄色い。笑
Tシャツもしわしわ。笑


とっても幸せハート


当日はわたしもサポートという形で、
賑やかしやボケを差し込もうと企んでます。


相方紅茶王子の
記念すべき初めての講座🔰

ご参加お待ちしておりますウインクラブラブ



以下👇
リトリートへ行くと何故次元上昇するのか?


リトリートは楽しい。


なんでだろ。


非日常だから?


みんなでワイワイ行くから?


ちょっと背伸びして、
美味しいものを食べてみるから?


その全部が当て嵌まると思うのですが、
大人になると日常を


【これくらい】
とよい意味でも割り切ってしまう気がします。


自分の幸せは【これくらい】。


その壁をぶち壊すのが、
リトリートだと思っています。


自分で作った壁をぶち壊して、
【本当はもっともっと楽しめるんだ】


それを思い出す。


そして日常生活に戻る。


そうすると


不思議と
【これくらい】の壁に遮られていた


向こうの世界が見えてくる。


それが、
リトリートの醍醐味ではないかと考えています。


【次元を越える】


なんて、
スピリチュアルではよく聞く言葉ですが。


自分自身で作り上げた、幻の壁を突破する行為。


それが
【次元上昇】の正体です。


神社や聖地って、
割りと誰でも無料で行ける場所ですよね?


それを何故。

わざわざお金を出してスピリチュアルな才能を持っていたり。


ちょっとおかしな2人組と行くのか??




醍醐味というか。


その意味は。


次元を越える。
まやかしの壁をぶち壊す。


その一点に
集約されていると言っても、過言ではない。


笑いと楽しいで、
一緒に次元を越えましょう。


👇ウズメはまたまた新次元に突入しましたハート




我が家で、
初心者向けのヨガ講座を開催してもらいました。


めっちゃ楽しかった!!!!
わたしがヨガやりたいので、定期開催します。


あとこれも、
とても大切おねがいハート



美味しい\(^o^)/❤️


ウズメでした爆笑キラキラ