君に夢中♡ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

こんにちはウインクラブラブ

ウズメだよキラキラ


ジャニーズにもイケメン俳優さんとかにもハマった事は無いのですが。
※でも好きな俳優さんは一村正親さんです。
舞台俳優さんって良いですよねキラキラ
生で胸板とか見れますから!!!!


でも最近でるね。


ある芸能人さんに。


君に夢中〜♡
なんです。32歳にして笑い泣きキラキラ笑笑


笑う。笑笑



高知駅で
初めて会ったあの日からおねがいハート


わたしが心を奪われてしまったのはこのお方ラブラブ
笑笑
↓↓↓↓


八木龍平さん♡

出版記念講演会、明日ですよ〜キラキラキラキラ



大阪って乗り換えが苦手なんですガーンあせる
ナニアソコ迷路はてなマーク

あとは人混みも苦手ガーン
人多すぎて窒息する。


だから前日まで凄く悩んでたんだけど。


さっき申し込んじゃったてへぺろハート

だってリュウ博士に会いたいんだもん!!!!


久しぶりの大阪だぜ。


滋賀県が寒いからって厚着してくと。
恥かくぜニヤニヤハート



わーい。楽しみ〜キラキラキラキラ


唇ウズメの装備

パジャマ【苺柄】🍓
モコモコパーカー
お家から出たくない硬い決意



唇ウズメはパジャマを脱ぎ捨てた。
大阪へ向かうようだ。

唇to be continue....