古都京都♡秘密デート | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございますウインクハート

ウズメですキラキラ


昨日は相方の王子まじかるクラウン
↓↓↓↓

は、滋賀県でお留守番。笑


頑なに。頑なにね。
【俺は絶対に行かへん】との事やったので。

※えー、なんでなんポーン!?!?
一緒に行こうよ〜

って誘っても行かない理由聞いたら、


私が王子が居なくても楽しく遊べるようになる訓練をしてるらしいです。笑

幼稚園児とママかゲッソリ!!!!


そして私が帰りの時間連絡するのが遅くて、
お家帰ってからその事を注意されました。

小学生とママかチーン!!!!
いや申し分は王子が正しいから、
次回から気を付けます。

なので今後は、
昼顔時間で遊びに行く事にします。反省。
家庭第一。家庭⁉️


王子うちのママの出勤時間は早いから、
朝はゆっくり話せへんねんな。。キョロキョロ汗


私の帰宅が遅くなると、
王子の寝る時間も遅くなる。


夜ご飯は2人でゆっくり食べて、
1日の出来事とか今後の予定の擦り合わせは私もしたいねんな。


反省猿猿あせる今回は私が悪い。


王子、じゃじゃ馬の子育てお疲れ様です!!!!
※お世話をかけてます。


そして
いつもありがとうてへぺろラブラブ
わがままばかりごめんね。
許してくれて、ありがとうハートハートハート


てな訳で。


ウズメは今週末はソロ活動です。
慣らし保育です。

せっかくなので
秘密のデートをしてきましたニヤニヤハートはふ


場所はウズメの故郷、京都ですもみじもみじもみじ
最近京都へよく足を運びますね龍


ん。呼ばれてる?


着物をレンタルして、
着物で京都デートがしたい。

今日この頃ちょうちょキラキラ


王子行こうよ〜口笛!!!!
って言っても鼻くそを付けられて
ニヒヒ
みたいな顔をされるのが分かってるのでもう誘いませ〜ん真顔

ぶー豚ラブラブ


へーん。拗ねてないよ〜ニヒヒだ。
へーん。※拗ねてる。


はい。
気を取り直して。


昨日も良い所行ったよキラキラキラキラ

まあ、いつも通り。
大好きな神社やねんけどねハート



まずはランチ!!!!
って事で、


吉田神社さん山頂にある
【茂庵】さんにお邪魔しましたウインクハート





↑ステキな佇まいデレデレハート


土曜日で混んでました。
帰る頃には待ってる方がいっぱいでした。


11時に来店して順番待ちの名前を書いたら、
オープンの11時半に入れたので。


土日は
余裕持って行くのがオススメですニコニコひらめき電球



↓店内。


↑ピタパサンドを頂きましたハート
4種類から2種類選べるシステムです。


ポルチーニかマッシュルームか忘れたんだけど。
何某かのキノコのスープが美味しかったです。
キノコキノコキノコキラキラキラキラ


↓窓からは京都の景色が一望できます。

↑食後の【柚茶】ゆずちゃ
ふだんあまり飲まないチョイスですが、友人もとい秘密のデート相手の人妻につられて注文。



↑この窓際の席にお邪魔しました。
雰囲気良かった〜キラキラキラキラ


勿論ピタパも旨旨でしたラブラブ

常に右手を読者かスマホ用に稼働させておきたいインドア派のオタクなので、

片手で食べれる食べ物が好きです。




お庭も良かった。

お腹いっぱい。
【茂庵】さん、またお邪魔したいな〜ハート



吉田神社さん
摂社が沢山あるので、参拝がてら下山します。
富士山ランニングDASH!


珍しい名前の神社さんですね⛩✨
お菓子にまつわる神社さんのようです。


写真が限度枚数なので、
秘密のデート♡blog次回に続きますニコニコハート


次回、
ウズメの封印していた。笑
特に封印してないねんけど、スッキリ忘れてた記憶も呼び覚まされます。笑笑


世の中は三連休かな?
皆さん良い一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ