古都京都♡秘密デート② | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

こんばんはウインクハート

ウズメだよキラキラキラキラ


ゆうちゃんが
blogに私の事を書いてくれたよ!!!!

ありがとうおねがいハート
↓↓↓↓


【自分】で思ってる【自分】って、
人から見たら全然違ってたりもする。


ゆうちゃんの私の評価は
【めちゃ甘♡】な気がするねんけど笑い泣きキラキラ

ありがとうございますハート

受け取りますニコニコラブラブ


ゆうちゃん、ほんまに毎日。
未熟な私に向き合ってくれて、ありがとう。


関わらせてもらう前から、
ステキそうな人やな〜ラブラブ


って思ってた。

ゆうちゃんは
エネルギーが柔らかいんだけど強くて芯がある感じ。

しなる竹🎋のようなおねがいハート
柔らかく凛としてる。

毎日毎日。
関わる程に、ゆうちゃんの優しいエネルギーに
夜叉ウズメの心は癒されていきます笑い泣きキラキラ


戦闘モードも解きほぐされていきます。笑
ありがとう!!!!



はい。
では秘密のデートハート続き書きますちゅー


吉田神社さんは摂社が沢山キラキラキラキラ

順番にお邪魔していきます。


まずは、

【菓祖神社】さん
名前の通り、お菓子にまつわる神社さんです。






友人に尊敬するお菓子屋さんが居るので、
お店の益々の繁栄をお願いしましたウインクラブラブ
↓↓↓↓



まこっちゃん【上の写真の男性】が作るお菓子が、好きやねん。

お菓子への、愛が溢れているキラキラキラキラ
いつもありがとうおねがいハート







↑↑↑↑
ここ、めっちゃオススメ!!!!
行って欲しいので、詳細は内緒ねてへぺろハート


ここでは
とっておきのお願いをしたよ。


ウズメはさらにお金持ち
大金持ちザクザクコインたちコインになりますキラキラキラキラ
ありがとうおねがいハート

でしょ!?

一緒に参拝したお友達がさらに大きな愛に包まれるようにハートいつもありがとうラブラブラブ


なんてねてへぺろラブラブ



【本殿】






紅葉が鮮やかな事キラキラキラキラ


ここで吉田神社さんに訪れたのが初見では無いと思い出しました。笑

あれれ!?!?
この鮮やかな紅葉の木🍁🍁🍁✨の形には

見覚えが。

無くした記憶を思い出しました。笑

確か28歳の頃、
大切なお友達の結婚式で訪れてます笑い泣きハート

いや懐かしいなあ。笑笑




吉田町の氏神様にもお参りをし。


吉田神社をあとにします。

続いては九頭龍弁財天さんに向かいます龍コインたち