なんかまた、ふと思ってさ。笑笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございますウインクハート

ウズメですキラキラ



昨日ね。
リュウ博士がインスタLIVEをされていましたよキラキラキラキラ

視聴されましたかウインクはてなマーク


動画残ってますよキラキラキラキラ
有料級情報をバンバン喋ってくれてはるので、ぜひ聴いて下さい笑い泣き笑笑


リュウ博士ほど、
スピリチュアル好きの知的好奇心をガンガン埋めてくれる存在っていないですよね。


いはるんかな真顔はてなマーク
わたしは知らない。笑


博士のblogや書籍がすごく好きですクローバー

知的好奇心や知的欲求を埋めてくれるもの。
物欲で自分を満たそうとすると際限が無いけど、知的好奇心を満たすと割と人は心の奥底から
幸せを感じるそうですよちゅーハート


インスタLIVEでは、
オカルトとスピリチュアルの違いを話して下さってましたウインクハート
最後には博士の遠隔レイキヒーリング付きキラキラ


貴重な機会。


動いて喋る、
リュウ博士に会った気になれるなんて。


インスタLIVE発明した人偉いなキラキラキラキラ


リュウ博士のLIVEを聴きながら、


リュウ博士に遠隔レイキをかけてもらい。
※録画ですデレデレハート

【かけてもらった気になり】
眠りに落ちたのでしたチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ←私。


あー幸せちゅーハートSNSが発達してて面白い
良い時代やな。

↑↑↑↑

紙媒体も好きラブラブ博士の新しい書籍が、
11月11日に発売ですよちゅーハート


楽しみですねデレデレ




誰かのblogで
【流行】ってその時代に必要とされて、発生するって書いてありました。


誰かが作ってる側面もあるよね。

ファッション雑誌で次はコレが来る!!!!
って書いてあったのに、
全然来ない時もあるもんね笑い泣き笑笑

予言ミスかな?笑笑


マイペースで生きてるので。←ペース遅い。


今まで
【流行】に乗れた事はあんまり無かったんだけど。←いつも遅れて取り入れる。

私の手元に【スピリチュアル】がやって来て、【神社】に、お寺に詣でまくる日々がやってきた。


自分の中に
【神社】ブームの【流行】が発生した事には、意味があると感じていています。



世間でも
【スピリチュアル】ブームなんだよね??
流行の波に乗っちゃったよデレデレハート笑笑



いっときね。


【神社】に行く度に

【正しくあれ】って凄くしつこく。笑


神様か、神社に存在するエネルギーから言われる時期がありました。


【正しさ】って何かなはてなマーク
って、自問自答を繰り返しました。



今もまだ、
自問自答の最中なんだけど。


【自分に正直に生きる】


【真っ直ぐ】


お日様に向かって生きたいなあ。


って今の所、思っています。


竹のように、しなやかにねウインクハート


私はこう思うけど、


必ずしも


誰かと、私とも
同調し無くて良いし、意見が違ったって良い。


お互いに【モラル】さえ守ってれば、


意見が違ったって


共存出来る。


戦争にならない。


エネルギーって面白いもので、

発したエネルギーは返ってくる。


だからわたしは、あんまり波風立てたくない。
平和主義です。


だけど生きてる以上、
誰とも当たらないなんて、無理やねんな。


だからって


誰かに合わせて生きてたら、
幽霊みたいにぼんやり薄くなって、


自分で自分が見えなくなっちゃう。



【正しさ】を考えた結果、


【モラル】と【優しさ】
【最低限の礼節】その辺だけしっかり守って。


生身の自分で生きてくしか無い。


今の自分が、
何点か分からない。


人からみても何点かは分からない


けど。


自分で自分が好きやったら
100点点満点やろ。


生きてるだけでパーフェクトやし


まずは自分のために。
今日も最高の1日にしたい。


いやきっと最高の1日ねんけどてへぺろハート
わくわく