今日大事なのは、きっと手放す事。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士



↑↑↑↑
相方の紅茶王子のblog


かずみんさんから
お福分け。届いていて良かったねウインクハート



かずみんさんキラキラキラキラ
↓お写真ありがとうございますラブラブ

↑わたしも撮って頂きましたデレデレハート


↑JR星田駅に舞い降りた天使天使キラキラ
かずみん。


王子だけ、
かずみんにハグしてるずるいでポーン!?


うちの王子様。


かずみんさんから
相棒ブレスを繋いでもらったんですおねがいハート

良かったねキラキラキラキラ



かずみんさんに
わがままを聞いてもらえて、

大阪の星読みさんが祀られる神社⛩キラキラ
さん

星田妙見宮さんで
石繋ぎをして頂きましたラブ


贅沢だな〜びっくりハートいいなあ










王子の、相棒ブレス
難産‼️‼️笑








王子の相棒ブレスの出産が。



難産を極めた為滝汗



カメラマンの名目で王子に着いて来てたウズメは、一旦車に退却しますてへぺろハート



昨日も1日濃かったです。
めっちゃ良い1日でしたおねがいラブラブ



伝えたい事や、エピソードがいっぱいなので
1個づつ。
ちょっとずつ丁寧に書いていきますねニコニコハート




自分の事を知らなアカンな。
深掘りしなアカンって、最近強く感じています。


自己愛で、己を満たさなアカン。


自分は好きなものを、何で好きなのか。


自分は苦手なものが、何で苦手なのか。



自分の事を知らなアカン。


自分で自分を知ってないと。
自分で自分を満たしてないと。



感情の
エネルギーって、


他人に向いてしまうんですニコニコ
ってばよハート


パートナーさんも、
親も、兄弟も、親戚も、会社の同僚も、友達も。


みんな。


自分以外は、
他人さん なんです。


自分とは、他の人。


自分以外の、


他の人の事ばかり考えてないはてなマーク


自分の事、蔑ろにしていないはてなマーク



嫌な事が増えてきたら、
自分と向き合わなアカン。


サインやねん。


朝起きたくないチーン


働きたく無いチーン

料理したく無いチーン

掃除したくないチーン


あれがやだ、
コレがやだやだやだ〜えーんぴえーん


ってなったら。笑笑


自分の何かを改めなアカン


サインやねん。


隙間が足りひんくなってる。


例えば
クローゼットのニヤニヤ!!!!


箪笥の肥やしになってる、
2度と着ない大量の服を捨てなアカン。笑
その時が来たんや。


ちょうど衣替えの季節やしな。笑笑


箪笥の肥やしになってる服を捨てるのってさ。


過去の浪費した自分と向き合わなアカンねん。


あーコレ何万もしたのにな〜チーンタラー
って、捨てる時。


ショボーン、なるけどぐすん汗


次は
イライラで浪費なんかせんと。


ワクワクで、
新しい洋服買うんだデレデレハート


って切り替えていきたい。


お仕事も情報も趣味も、
新しい新鮮な物が沢山沢山入ってきてるのに。


箪笥の奥に
古臭い腐った生ゴミを、後生大事に抱えてたら。


そりゃ
バランス悪くなるんよね。


ゴロゴロしてたいけど真顔ハート
サクサク捨てるか〜〜