なんかふと思ってさ。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

今晩はウインクハート

あなたの天の岩戸あけますラブラブ
ウズメですキラキラ


crazy神ジャーズ☆という男女コンビで、
エネルギーワークや
神社でのツアーやイベントを企画していますキラキラ


相方の紅茶王子のblogはこちらをどうぞ☆
↓↓↓↓


王子がレイキを取る時に、
青龍さんがついてる人が良いよ〜天使キラキラ

って言ったんです。


その時は上からもらったメッセージを、
王子にそのまま伝えただけだったんだけど。


答えって後から付いてくる。


王子は本当にステキな方から


ステキなエネルギーを教われて良かったなあ、
私のチャネリング凄いキラキラキラキラ笑笑

ってめっちゃ思います。笑笑


いや、全然面識無いんですけどねてへぺろハート


blogから優しさと柔らかさが伝わってくる。
↓↓↓↓

crazy神ジャーズ☆相方の紅茶王子の


レイキのお師匠さん
ゆうちゃんさん。


①彼女のエネルギーに触れたくて。
②王子の薦めもあり。
③今の自分に必要な気がしたので。



自己愛を満たし♡自身の女神を育てるワーク



やってみます。



女神真顔ハート
はたして居るのか!?私の中に。


修羅は居てるそうですがニヤリキラキラふふふ



男女間でさ。


嫌なことを嫌って、


言えへんくなったら、


もうアカンと思ってますのでニヤリキラキラ
我ながらキツい性格やとは思うけど。


ましになったん違うかな笑い泣き??


前はもっといっぱいさ
怒ってた時もあったけど。


すぐ明王になるんじゃなくて。


女神様みたいに、
優しく。


可愛くハート


自分の想いを
伝えれるようになれたら良いかなー!?


良いんかな笑い泣きはてなマーク


怒る時は怒るよ。笑笑


とにかく楽しみおねがいハート
またレポ書きますキラキラキラキラ






昨日開催しましたおねがいハート
crazy神ジャーズ☆第4回目ツアー

比叡山3弁財天さん巡りキラキラキラキラ


参加者の方達や、
王子が写真を撮ってくれましたラブハート



撮るのが好きだから、
カメラマンになる事が多いので。


こうして撮ってもらえるのも嬉しいラブハート


めっちゃ光降りてるキラキラキラキラ
比叡山ツアーの
レポ、ちょっとづつUPしていきますね。




日本には神様って沢山おられますよね。

最高位の神様は、
天照大神様とされているけど。


日本に沢山の神様がおられる意味。
ちゃんとあるんです。


私は神様とのお付き合いって、
人間関係と一緒やと思ってます。


神様にも厳しい方。優しい方。
色々おられます。


なんか合うな。
一緒に居てて心地よいな、好きだなおねがいハート


そう感じる

My神様を見つけて、
仲良くすれば良いと思いますウインクラブラブ


自分と相手。
例えば、パートナーとの関係において


他人は関係無いよねはてなマーク


自分と神様との関係。


も、同じ。


他人は、関係無い。


自分が良いと思ってたら、良い。


自分が信じた時から、
My神様はそこにいらっしゃる。


信じる心で、


神様は息吹をし、生きる事が出来るんです。


自分の好きだなおねがいハート


って思う神様と、
ステキなパートナーシップが築けたら素敵だな。


あなたのMy神様はどんな神様ですかはてなマーク


まずは守られてる事を、信じてみてね。