嬉しいプレゼントが届きました☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

今晩はウインクハート


ウズメですキラキラ

↑↑↑↑

かずみんさんの龍龍さんの
サイン可愛いラブハート



なんて話しながらね。
昨日の夜はね照れキラキラ



美空ひばりさんの
【愛燦燦】を聴きながら眠りにつきましたお月様キラキラ
歌の秘密は、かずみんのblogをよんでねウインクドキドキ
ハンカチを用意してから!!!!

私も王子も泣いてしまいました。



今日も朝からね。
かずみんさんの過去のblogを読ませて頂き

涙ウルウル。。目あせる


過去の経験や、
想像するに波乱万丈であったろう彼女の人生が。



かずみんさんの
海の女神のような深い優しさと、懐の深さ。


今のかずみんさんが、
かずみんさんである理由なんだな。


だから素敵なんだな。


醸し出される雰囲気って、
その人の人生が投影されてるんだなって


朝。


感じて、
相方とかずみんさんの話をしていたんです。



スピリチュアル業界のめっちゃ
大御所の方やのに。


私達のような、
お尻の青い🍏DASH!青い神ジャーズの話を、
ニコニコ女神の笑顔で聞いて下さる笑い泣きキラキラ


懐の深い女性なんですデレデレハート
かずみんさんって。


愛の女性です。



リュウ博士のツアーで。
高知県で初めてお会いして


厚かましくデレデレハート
お話させてもらった日から、


とてもとても、尊敬していますキラキラキラキラ


今日は
crazy神ジャーズ


第4回目のツアーでしたニコニコ星



ツアー先の比叡山から帰ってくると。
↓↓↓↓







なんと嬉しいプレゼントが笑い泣きハート


おばあちゃんシール。笑笑
可愛いハート


かずみんさんありがとうございますラブハート


まさか
私が当たると思って無かった。笑笑


嬉し過ぎますおねがいハート


じっくり読ませて頂きますねキラキラ

↑↑↑↑

姐さんハートステキな本が


かずみんの
優しさと一緒に、無事に届きましたよおねがいキラキラ