つむ兄さんの遠隔陰陽五行ヒーリング 感想 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

今晩はウインクハート
ウズメですキラキラキラキラ



リュウ博士の
高知県ツアーでお知り合いになれたキラキラキラキラ

つむ兄さんの遠隔五行ヒーリングが凄かったので、忘れないうちに感想書きます照れ!!!!
↓↓↓↓


私ウズメこと、さやかはウインクラブラブ

crazy神ジャーズという男女コンビで。


建築士のお仕事の傍ら、
エネルギーワークや神社ツアー等をしていますよ〜ウインクハート
↓↓↓↓


貴方の天の岩戸開けますウインクハート


神ジャーズの頼れる相方星
紅茶王子のblogはこちらからおねがいラブラブ
↓↓↓↓





以下感想龍星
↓↓↓↓


クローバー最初
ヒーリング申し込み時点で、どこを整えたいかつむ兄さんにお伝えします。
色んなヒーラーさんから指摘され、自覚もあるのですが、私のエネルギー体は大分宇宙に引っ張られています。笑

宇宙からの支援と愛情はたっぷりと感じるのですが、その力を地球でもっと速く現実化させる為、0チャクラの覚醒と弱めの第1、第2チャクラの重点的ヒーリングをお願いしました。

王子と2人で受けました。


クローバーつむ兄さんからLINE
何時受け取ってもオッケーウインク星
って事で、つむ兄さんから五行ヒーリングのやり方を書いたLINEが届きます。

ヒーリングのやり方は一人一人違うそうです。
チャネリング能力凄いなびっくりキラキラ

夜ゆっくり受け取ろうと思い、一旦LINEは放置。

つむ兄さんが飛ばしたのか、
小さな緑の龍さんが遊びに来ていました。

びっくり!!!!
遠隔ヒーリングってこうするんだキラキラキラキラ

勉強になります!!!!


クローバーヒーリング受け取り
お布団に寝そべって。
何故か王子も一緒に寝そべって。笑

ヒーリングを受け取ります。
何故か王子も私のヒーリングを一緒に受け取ります。笑笑

受け取りは文章を読むだけでオッケーでした。

誘導瞑想のような状態に入ります。


私は過去世に誘導されました。
凄く良かったですキラキラキラキラ

色んなロジックが解けました〜笑い泣き

過去世誘導もやし、誘導系やっぱり好きだな。


クローバー体感
ヒーリング中は、手や身体がめっちゃ暖かくなって気持ち良い〜〜ラブハートハートハート
状態に。

要らない思考も抜いてもらえたみたいで、
頭がスッキリしましたキラキラキラキラ
滞っていたToDoをサクサク消化し、読書もいつもより内容がワクワクと楽しく入ってきますキラキラキラキラ


アクセスバーズもなのですが。
↑個人差あります。

一回寝た後。
翌日がよりエネルギーが定着するので、明日の翌朝が楽しみですおねがいキラキラキラキラ
↑個人差あります。笑笑


こずこずからレイキヒーリングを受けた時もだったのだけど。

こずこずのblogはこちら星
↓↓↓↓


エネルギーワーク中。

わたしは
過去世によく飛びます。


今仲良しのお友達や、何故か惹かれる人。


今一緒にいる人達は

みんな

みんな

過去で
もう一度出会う約束をして来たんだな。


ファンタジーなんだけど、
そんな事を最近よく感じますニコニコハート

だって
出会って直ぐに仲良しになるんだもん。笑笑



初めてトランス状態になった時に
龍さんからもらった言葉。


前世からの約束


それが、このワードが。
約束が。
何か気になって、スピリチュアルの世界にどんどん吸い込まれたんだよな。



約束はきっと


今の人生を
楽しく生きる事

また会う約束をした人達と、もう一度
出会う事



そんな気がしてる今日この頃。



特に相方の王子とは、お互いが陰陽というか。


♀♂


出会うべくして出会ったとしか思えない。
きっと元々は1人の人間。


神様。仏様。

そして、
偉大なるグレートスピリッツの采配に感謝。



わたしはこの生を


命いっぱいまで。
楽しく生きたいと思う夜更けなのでした。



そんなステキを再確認出来る。

龍さんってほんま凄い良いハート

優しい龍キラキラキラキラ


やっぱり龍さんって、良いハート


龍さんのそんな。
大きくて優しいエネルギーに包まれてみては如何かしらウインクはてなマーク



つむ兄さんキラキラキラキラ


暖かくて
素晴らしい優しいエネルギーを

ありがとう龍ハート


↓感謝の舞。


※写真はイメージです。