自分の現在地を知る | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

今晩はキラキラキラキラ
ウズメですおねがいハート


滋賀県を中心に、こんな事してますラブラブ
↓↓↓↓



今日はね〜ニコニコハート


つむ兄さんの遠隔ヒーリングを、
初めて受けたの。
↓↓↓↓



私の妄想かも知れへんねんけどびっくりキラキラキラキラ

体感が凄かった。笑笑


まだヒーリング中なんかな!?

身体の上を五芒星がクルクル回ってるから、めっちゃ気持ち良い。
妄想です。笑笑


あとは
つむ兄さんのチャネリングも当たり過ぎてて笑ったんだけど、
恥ずかしいので秘密ですおねがいハート


つむ兄さんのヒーリング、
絶対受けた方が良いびっくりハート

めっちゃ気持ちいいから。
体感またblog書きますキラキラキラキラ



昨日は相方の王子と2人で、
蟹🦀を延々と食べ続けるインスタLive動画を配信しました。笑笑



嫌がらせでしか無いねんけどね。笑笑


身内しか笑わないネタやねんけど。笑笑
身内にも嫌がらせやねんけど笑い泣き

なんかね。
楽しくやってます。笑笑

元気に幸せに生きてるよウインクハート
って、
世界に発信したかったのかも。笑笑


相方はね。
私がフラフラ海月ブタドキドキみたいに生きてるので


たまにね。

明王にしてしまいますが真顔もみじもみじもみじ

いつもありがとう。
一緒に居たら何してても楽しいの。


私の毎日を楽しく
プロデュースand手厚くサポートしてくれてる


頼れるステキな相方爆笑ハート
紅茶王子のblogはこちらからキラキラキラキラ
↓↓↓↓





そして今晩の。
気になる彼女星
↓↓↓↓


フルールで出会って、


まだ1度しか会ってないんだけど。笑

そんな気がしない。
藍ちゃん。


彼女のblogって独特の感性と文脈で綴られてて、好きなんだ〜〜キラキラキラキラ


私もすぐ言っちゃうニヤリ星
この口癖。


誰に言われるより、ストンと今日落ちました。
今から絶対言わない。



バリバリお仕事してるね。、
憧れのお姉様に言われたんだ〜〜



もっと自分を掘り下げなウインク星

ってね。


自分を知らないと、気持ちが他人に向くんだって。
地に足付けないとって事だよね!!!!


自分を知る。


これ
キーワードな気がしてる。


まずは
今ある物にフォーカスして。



自分の現在地を
正確に確認しようかと思う。



滋賀県は雨降ってきた。
雨降りは、
外出が億劫になるから苦手口笛


私は晴れが好き!!!!キラキラキラキラ
一個自分の事知れた。