小豆収穫体験☆アフター | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

ちゃおウインク星さやかだよ。
滋賀県高島市に、小豆の収穫体験に来ているよ。



前回のblogはこちらから星
↓↓↓↓


相棒の紅茶王子のblogはこちらから星
↓↓↓↓


神社で買い出しに行ってくれた
茶菓山川の御店主、誠氏と合流ウインクひらめき電球



茶菓山川のお菓子の美味しさの秘密ひらめき電球

湧水の見学
and
私達も水汲みをさせてもらいに、
誠さんのご実家近くのお寺にむかいます星


↓おー!!!!湧いてるびっくりキラキラキラキラ



↑鯉デカくないニヤニヤはてなマーク笑笑


↓湧いてる〜龍星



↑重く無いですか滝汗はてなマーク
って聞いたら、仕事なんで。

って言ってはったけど、重く無いですか!?


初めての土地で色々気になったので、
誠さんの軽トラを借りて、王子と2人で近所を散策しましたおねがいキラキラ


↓お水が美味しい地域なので、酒蔵がキラキラ


しかも。
王子の職場の人の実家やった笑い泣き笑笑
そんな事あるの!?ご縁が凄い〜〜



↓お水が美味しいので、
お豆腐屋さんもあったよウインクハート

冷奴にしましたキラキラ



↓帰宅!?
実家かと思った笑い泣きキラキラキラキラ
鉄板を4人で囲んだよ〜

鳥の味噌焼きだよ〜〜

↑お茶受けの干菓子🍵キラキラ
王子が紅茶を淹れてくれましたおねがいハート


誠さんの実家が、
私のリアル実家と同じ雰囲気でね。笑笑


めっちゃまったり出来ましたハート


また次の収穫体験の時、
お邪魔しますおねがいキラキラキラキラ


興味ある人、一緒に体験しようね星
声かけてチョウインクドキドキ