あずき収穫体験☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

お友達の小豆畑に
収穫のお邪魔をしてきましたウインク星


大切なお友達ハート山川夫妻の
お店はこちら☆
↓↓↓↓


一緒に収穫に行った
相方の紅茶王子こと、小豆王子のblogはこちら☆
↓↓↓↓

紅茶王子ねえ、小豆王子なんですよニコニコ星


彼は細身やのに、


ほぼ毎日。

餡パンとかパン
和菓子とか、こし餡パンとか、餡バターパンとかね。


everyday
小豆を摂取している真顔星

小豆大好き王子ですまじかるクラウン

※誇張した表現では全くありません。笑笑



そんな小豆王子な彼に誘われて、
ちょうど去年の、今頃でしたニコニコハート


小豆の収穫体験をしに。
こちらの畑にお邪魔したのが、


今では大の仲良しハート
茶菓山川さんとの、出会いでしたニコニコハート


お菓子じゃなくて、

思えば畑が先でした。笑笑



小豆ってこんな感じで成るんだよハート
↓↓↓↓



↑右が収穫OKキスマーク

↑茶菓山川さんの後店主ウインクひらめき電球誠さん


↓みんなで収穫します。



↑楽しいラブドキドキ



↑楽しいラブドキドキ



10月末〜11月頭にまた行きますハート
興味ある方、ご一緒しましょうキラキラキラキラ


まだまだ青い小豆が多かったので、
収穫は早々に終了ニコニコひらめき電球


夕飯まで時間があったので、
後店主の誠さんが夕飯の買い出しに行って下さっている間にちゅーハートありがとう。


茶菓山川の奥様と、
3人で神ジャーしてきましたキラキラキラキラ


↓鳥居が2つ並んでるポーン!!
一箇所づつ入って出て、また入って出ました。
合ってた?



↓御神籤ダルマ

↑厳しい御神籤らしいですが、
3番の吉が出ましたハートわーいラブ


↑光輝く狛犬さん犬晴れ
サンセットが美しい。


この後、
茶菓山川の美味しさの秘密の一つ。


秘密の!?
湧水が湧くお寺に連れて行ってもらいました。


blog続きますウインクドキドキ