6/10  | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




おはようございますにっこり

 


今日から子供達は学総です!

長女はこの大会で部活の引退が決まります。

ひとつでも多く勝って、少しでも長く今のみんなとバスケ出来るといいね✨


これからお弁当作ります🤗



さて、昨日は私事ですが40歳のお誕生日でございました〜ニコニコ


おめでとう私!



そんな昨日は普通に仕事でした。

職場でたくさん笑い、

缶コーヒーを頂き(笑)

帰ってきたら父からハガキが届いてました飛び出すハート





主人と娘の服をクリーニングに出しに行き、

粗大ごみを気合で解体し(笑)

散歩へ行きました←最近の日課です。



帰ってきて、庭いじりしてたら

お散歩中のご近所のわんこが来てくれて…

足裏カット爪切りしてあげて、喜んでもらえて私も嬉しくなりましたニコニコ

可愛かったなぁ……♡


ケーキは前日シャトレーゼのものを食べました✨✨

写真撮り忘れ(笑)



家族からは、おめでとう!のお祝いの言葉をもらい終了凝視


少し風邪っぽいこともあり、夕飯のお茶碗洗いだけでもお願い🙏と言いましたが、誰一人動いてくれず(笑)

主役洗いました!ネガティブ



なにか欲しいわけでもなく、こんな日くらい率先してやってもらいたかった。

たかが10分のお茶碗洗いさえしてもらえない私かぁ……とイライラして悲しくなる40歳のスタートだったyaaaであります泣き笑い



こう思っちゃうの、私が変なのかな?って主人に言ったら、わからないってさー。

そうか、わからんのか。



期待するから、こんな気持ちになるのよ、yaaa悲しい

私は家族には誰にも期待しない!

そう決めた誕生日になりました。



心を無にする訓練だ!

なにも感じない心を鍛えよー!笑



あ、ちなみに主人からはホットアイマクス?マッサージ?がいただけるそう。

一昨日そんなこと言ってたな…


 

プレゼント貰えるだけいいのかな?



ネガティブ思考治らんかなぁ…