進学フェアへ行きました! | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪




お久しぶりです!!!にっこり


振り返れば、
1ヶ月以上ご無沙汰でした〜


相変わらず元気でやってます!✨

パートへ行きーの、
お休みはヨガへ行きーの、

変わりない生活🤗


母の日も先月はあったので、
父と母とランチへ行ったりもしました。



有機栽培のお野菜ランチプレート!
寝かせ玄米はもっちもちで、とても美味しかった〜飛び出すハート

ヘルシーなご飯食べたのに、帰りはケーキ屋さんでケーキも調達!!!笑




★★★


さてさて、
我が家ではとうとう長女の高校選びが
始まっています。。


本人はというと、
まだまだ実感がないらしく、
じぇんじぇん乗り気ではない真顔


これから最後の部活の試合も控えてるし、それが終わったら気持ちも変わるかな??


なので私は一人で進学フェアに2度ほど参加して、いろんな学校のパンフレットを集めてきました!


学校説明会やら、部活動見学、文化祭の日程等……
事前にネット予約だから、見学したい高校の予定が被らないように早めにスケジュールを練らないといけないんだよーって先輩ママさんから教わる。不安


パートも休み希望出さないとだもの。


早く行きたい高校見つかればいいなぁ昇天


5月の後半、長女修学旅行で京都奈良へ。
お土産たくさん✨


和菓子(長女作)



小さなしあわせハート


・親切なお友達がいる

・お肌の調子がすこぶる良い

・図書館で借りた本が面白い

・ひとり時間が確保できてる!