来年の手帳はこれ! | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪





眠いのに、

お昼寝出来なかったーチーン




そろそろ子供たち帰ってきます。




仕事から帰ってきて

子供たちが帰ってくるまでは

テレビ見たり、

昼寝したり、

のんびりする!と決めてますニコ




わちゃわちゃしてると

気が散るから居ないときは

自分のやりたいに集中!




帰ってきたらね、

うるさくても出来る宅トレしたりグー


洗濯物畳んだり、


パートの日は朝掃除できないから

掃除したり。




そしたら、あっちゅーまに

夕飯の支度です真顔




最近子供達は、学校で

持久走の練習を頑張ってるんだけど



毎日、どっちかが試走と言って

学年全員で走って

順位を持ち帰ってくるの。




自分が子供のとき、

そんなのなかったよね?

ぶっつけ本番で順位が分かったはず。




何回も順位つけられちゃー

毎回練習もドキドキするわしょんぼり




長距離は次女のが得意なんだけど

今回、長女も早くなってて

試走の順位がいい感じ♪




来週本番ですニコ

がんばれー!!!!





★★★





来年の手帳買いました!




こんなんあるなんてーーー!!




 

 

 

 


もっともっと生活に

ヨガを取り入れたくて♥




1月始まりかぁ〜

早く使いたいなぁ。。♡



ハートちいさなしあわせ


■朝の時間が沢山取れた!

■お野菜お裾分け

喜んでもらえてうれしい!

■こたつでゴロゴロ。

■またお部屋改造のアイデアが浮かんだ

どうしよ、早くやりたい(笑)