畳新調に向けて | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪






今日はパートなし!



子供たちも休みだから、

8時位まで起きてこなくて



ゆっくりの朝時間でした♪




畳屋さんに連絡して

ようやく来週替えてもらうことに

決まったんだけど…




その日、雨予報なのぉー笑い泣き

日にち変えてもらう方がいいよね。


でもギリギリまで様子見る。



雨予報ズレて、その日に

替えてもらうぞ!!!グー






和室には色々置いてあるから

当日、畳屋さん来る前に

私一人で移動させないとならない。




出来ることは早めにやっとこう!

って事で



本棚に入ってた物を移動したり

見直しました。



子供はリビングで勉強してるから

教科書とかランドセルは
和室にあるの。


本棚に教科書とか、
漫画とかを入れてたんだけど…



漫画は寝室の漫画専用本棚へ。
教科書入れてるファイルBOXも
移動先が見つかり…






本棚からっぽになったキラキラ



見直すことで
すっきりな空間は作れますね!




リビングの主人の仕事関係のもの。


だんだん増えてる?!ガーン




確認したら、
上に乗ってるものはすべて


釣り関係だった!!ニヤニヤ


こんなものまで〜💦💦



干物作りたいとか言ってたな…


虫が寄ってきそうだし、
ニオイも気になるし、


やだーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は主人、朝3時起きで
またまた釣りに出発です(笑)