最近ハマってる番組 | 自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

自分応援♡主婦ブログ(*´˘`)

4月から中学生2人の母。
主人と家族4人暮らし。
貯金、家計管理、お家のこと、整理整頓、ダイエット、わんこのことなど…私の好きな物など日々の記録ブログ(´﹀`)
ちなみにHSPです。
小さな幸せを毎日ひとつでも見つけるようにしています♪







おはようございます!




先日、

無印で靴下買ってきました。




値段変わった?

1足230円だったんだけど!

3つでも690円。安い!






最近寒くなって

顔の血行が悪い気がしますショボーン




元々目の周りが血行不良で

クマが気になってはいたけども

最近特に酷い気がしてきました。

→寝れてないのもあるけど

それ以前の問題。




マッサージしたり

顔の体操でどうにかできないかな?


いい方法あったら

教えて頂きたいお願い




★★★





最近ハマってる番組がありまして。





TVerで

【ウチ、断捨離しました!】

という番組を観るのが

私の楽しみであります真顔





今回のファンタジー妻さん…

とても凄かった(笑)




まだ前編だったから、

来週がとても気になる〜〜!!!ニヒヒ





お家が汚れてるのは

家族への暴力!



みんながストレスなく暮らせる

平和空間にしましょう!って♪




この番組をみると

私もお片付けスイッチが入ります。




粗大ゴミ出したいものが

あったんだけど…

車で持ち込めば半額なので

日曜日、主人が行けるときにと

そのままにしてました。






しかし、回収施設の改装で

日曜の受付がなしになった為

持ち込みは出来ずショック

平日休みなんて滅多にない。





年内には処分したかったので

回収に来てもらおう!と

昨日電話したら




今年の予約は

終了してました!笑い泣き





年明けの1/6以降の

受付になるって言われ撃沈。




年内にスッキリさせたかったー。




今までは、主人の職場の寮に

粗大ゴミ回収コンテナがあって

そこに出していて

すごく有り難かったの。



勿論タダ!!




最近になってそのコンテナが

撤去されてて

出せなくなってしまったのです。




またコンテナ戻って来てほしい…ぶー



いや、年末に向けて

また戻る!

きっとまた設置される!


(と希望を書いとこう!笑)



これでまた設置されてたら

嬉し過ぎるな〜ッッ!!!デレデレ




ハートちいさなしあわせ


■お家でのんびりできた

■わんことラブラブできた

■他の方のブログ記事に

ほっこり温かい気持ちになった♡

■ゆずを頂いた

(時期早いけどゆず湯入ろっかな〜)

■去年買ったお気に入りの

スリッパ出した♪あったかい( ´∀`)