13日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤです(笑)

 

 

今日のお弁当が最高でしたキラキラ

昨日の私に

感謝です

主人から教えて頂いた料理動画さんでの

ウインナーとちくわのマヨケチャの炒め物さん

最高でしたOK

主人からも高評価でして

ぜひともで

お弁当のおかずさんレパートリーに

お仲間入りですよだれ

まだ主人がお弁当が必須になるのかが

不透明ですが..

その日が来ることを願いますお願い

そうなりますと

自動的に私のお弁当さんも

豪華になりモチベUPへなりますので(笑)

二人三脚になれるように

祈ります泣くうさぎ

 

今日の夕食さんは

主人にらーめんを作って頂きましたニコニコ

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しばらくしましてから

注文しておりました

ピアッサーが無事に到着です飛び出すハート

開通いたしました笑

両耳制覇ですハート

これからまた1ヶ月ちょい様子を伺います

前に開通したときは

主人は頑なに「片耳だけだよ!!!」

って不明な発言を言ってたので

まぁ片方でも有難いなぁグリーンハート

って思っていましたので

またもや突発的発言で

「両耳にしてよぉ..片耳だけっていやだよ..」

発言と行動がコロコロな主人ですので

ほんとに

面白いです(笑)

でも1回発言して私にとって有利になることは

しっかり覚える人種なので

すぐに行動して買ったので(笑)

今日も到着してすぐ行動ですにっこり

もうすっきりできた私ですハート

これで

運気もUPしまくってくれるので凝視

楽しみで明日からが

明るくなった感じですイエローハート

感謝です

 

明日はいよいよ美容室さんで

ヘアカット&カラーですよだれ

楽しみすぎです流れ星

興奮状態です(笑)

なんとなくですが..

もう私の世界に転職する行動が出現して頂いてから

なんとなく

はじけた行動になってます魂が抜ける

不思議と不安よりも

期待が大きすぎており炎

自分でも信じれないくらいに

やる気満々です(笑)

これぞはてなマーク

なりたい自分になれるんだっていう目標です炎

もう頑張るしか選択肢がないので

図太い精神になって

もっと頑張りますグッ

 

明日は家計簿さんの新しい用紙を

購入するべく

お買い物に連れっていって頂くので

今よりももっと

お金さまの流れを理解しようと思いまして

いつものと別の用紙を買いますびっくりマーク

面倒なことは長続きできない人種なのでもやもや

簡単にできる自分の流れであってほしいので

簡単に書くこと重視で

調べて学んで

明日から実行できますようにしますOK

私のやってる家計簿さんは

月末〆のやり方なので

明日から実行するのは

来月7月からスタートできますように

思いを込めての練習期間にで行動しますびっくりマーク

いきなり

ぶっつけ本番ですと挫折する人種なのだと

理解した経験値からの

学びです(笑)

私という人種には練習が必須でした魂が抜ける

 

明日は絶対的に

楽しいお休みになりそうですハート

でも早起きになってますもやもや

最近

お仕事前でも夜更かししっぱなしで

寝不足気味ですガーン

今日の朝もヤバかったですネガティブ

でも音楽も動画もみたい欲望が強いです

欲望のままになってます

今の私です..(-_-;)

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>