12日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

笑ってばっかです(笑)

 

 

今日もお疲れてます私でした魂

帰宅しましてから

夕食で

コンビニ産の冷製パスタさんが

買っておったので

食べたら美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

明日用のお弁当とお昼ご飯に

主人が動画で出会った

ウインナーとちくわのマヨケチャでの

炒め物さんを作りましたスター

味見しましたら

最高すぎで驚き

明日がめちゃ楽しみです音符

主人が今は自宅護衛なので

食事の時間リズムが

私とずれてきましてもやもや

今日も夕食時間を1人でしたので

ちょい不満です無気力

わがままですが...

最近

物欲と願望の塊になっておりまして泣くうさぎ

自分でどのようにセーブしたよいのかで

頭をグルグルしてまして

でも

近頃の喧嘩で学んだことで

何かしら迷ったら

主人に発言してます(笑)

3回に1回で

自分で決めなさい

って言われますが..

だいたいが決定して頂けるので

助かってますお願い

感謝です

一方の主人は物欲がなくなってきてるらしくはてなマーク

って自分で言ってますが

コンビニさんで爆買いしてる気がしてます(笑)

まぁ

コンビニさんの誘惑には

私も勝てないので真顔

コンビニさんのスゴさです無気力

勝てません魂が抜ける

 

明日お仕事でお休みです音符

ヘアカットがめちゃ楽しみですグラサンハート

ヘアカラーもできるので

今の白髪さんと

おさらばできるかと思うだけで

めちゃくちゃ

嬉しいです飛び出すハート

明るめのにして頂きます予定です

今まで

ちょい暗めのカラーでして頂いてたので

地毛も真っ黒なのでもやもや

ほんとに

白髪さんの出現が毎日恐怖でしたので

学んで明るめのカラーにして頂きますグリーンハート

楽しみです泣くうさぎ

 

今日も私の物欲に負けてしまい

ピアッサーを再び買いました(笑)

今が片方しかしてないので

もう一方を開通させます音符

コチラも楽しみですニコニコ

私の中でピアスを開けると

運気が巡ってくると

個人的見解で思い込んでますのでグラサンハート

また運気がUP出来て

これから頑張れそうですびっくりマーク

 

主人が面接を終えまして

いい結果になって頂きましたOK

これから

新しい会社様にお世話になります

感謝です

これからほんとに長くお勤めして頂きます

よろしくお願いします(__)

 

主人との今日の会話では

主人が安定的にお仕事の状況が良くなってきましたら

本腰をかけて

私は転職へ向けて

動こうという話になりますグッ

それまで

ほんとに頑張ってしないといけないことが

山積みですが..

経験値を上げることだと思って前向きに

行動していきますびっくりマーク

 

今日はなんだか

未来に向けて考える時間になって頂きまして

感謝です

私がしなくてはいけないことが

最優先的に

「貯金札束」です

お金のいい流れになるように

計画しまくって

ダメになっても

考えることが大切になると思って

経験値を上げていきたいです炎

頑張りますキラキラ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>