11日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

あちちです(-_-;)

 

今日は暑い日になりました無気力

朝から暑くて起きたのですが..

主人は私のイビキで

早起きになってました泣

またもや発生してますネガティブ

最近

発生してなくてほんとに安心しきってました

ガックリです_| ̄|○...

予防なにかできることを

やります魂

 

今日は朝の主人のお言葉で

「コンビニさんでお弁当買って

外で食べようびっくりマーク

にめちゃ嬉しくなりまして乙女のトキメキ

ウキウキに準備しましたが..

家から出たらめちゃ暑い驚き

ってなりまして私から辞退の行為をして

主人からも

「うん..ごめんだけど今度にしよう」

っていうことになりました泣くうさぎ

日差しも強めなので

サングラスさんが大活躍ですOK

感謝です

ちょいとしたドライブ車さんを

して頂きまして

楽しい時間でしたハート

感謝です

 

今日は明日用に

マカロニサラダさんを作成ですOK

今日のは

ツナ缶・マカロニ・ゆでたまご・きゅうり

さんたちで豪華です乙女のトキメキ

鮭さんがお求め安かったので

塩焼きにして明日用に

私のお弁当用と主人のお昼ご飯ですイエローハート

楽しみです音符

きゅうりさんを2本買いまして

今日のサラダに1本の半分と

残りの半分を

スライサーでしましてから

塩昆布とごま油とだしの素で

混ぜまして少し冷蔵庫に入れて

冷やしてかた夕食に食べましたスター

去年にハマった食べ方で(笑)

今日も美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年もお世話になりたいと思ったので(笑)

これからきゅうりさん買ったら

毎日でも作りたいですよだれ

最高すぎでしたニコニコ

感謝です

 

次回のお休みでヘアカットとカラーです音符

楽しみです飛び出すハート

まだ迷ってます(笑)

このまま迷い続けますと

だいたい

主人の一喝で決まるのが

毎回なので

今回もその流れになりそうですはてなマーク

主人には感謝でしかないですお願い

今回もお願いします

でも

一応希望は伝えたいので

今絞っている候補が4枚の写真があるので

見て頂いておきます(笑)

 

今日も楽しい時間でしたハート

明日からも

頑張れそうです乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>