14日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

最高の感謝です♡

 

 

今日はお休みです音符

朝のんびり支度しましてからの

美容室さまへグリーンハート

カラーとカットの理想をお伝えしましてから

もうドキワクですよだれ

お昼ころに終了しまして

感動です泣くうさぎ

理想よりもはるかに最高ですイエローハート

大感謝です

今日もでしたが..

暑くなってくるので魂

ヘアチェンジできまして流れ星

明日からも楽しんで生活できます飛び出すハート

感謝です

 

今日はまぁ暑すぎでしたのでガーン

目的地点以外での

お買い物なく

ドライブも今日は遠慮です

帰宅しましてから

再放送のドラマだったりを見まして

のんびり時間になりましたOK

 

最近のお休みの日に持ち歩く飲み物で

主人が買って下さるのが

冷凍されカチカチの

カルピスさんですキラキラ

暑さで勢いすごめに

溶けますが..

シャーベット状になったとこで

飲む瞬間が..!!!

感動の嵐です泣くうさぎ

今年の暑さ対策にしますびっくりマーク

最高の涼める瞬間です

外出にはもってこいです(笑)

何度も冷たく冷えたドリンクを

買う行為はさすがに

出来ない状況ですので泣

冷凍でカチコチさんなら

長時間持ってくれそうな期待もあるので乙女のトキメキ

今年はお世話になります

またもや

今年の楽しみ要素が発生して下さったので(笑)

楽しい時間がマシマシに

なりますので流れ星

感謝です

 

今日も一段と日差しさんが強めでしたネガティブ

サングラスさん大活躍です(笑)

1個悩みですが..

車をおりますので外しますが

出てから室内までの距離の時間が

どうしたもんかと悩んでますもやもや

装着したままですと

荷物になりけりですのと

主人に怒られるので

その短い時間でも我慢でよいのかはてなマーク

帰りに乗るまでも瞬間も

我慢ですのと

車内の暑さで

サングラスさんも暑くなるので

全くもっての悩みです真顔

細かいことでのお悩みタイム発生中です

いい対策に出会いたいです

 

新しく買いました飛び出すハート

家計簿さんの用紙さまを

今日から導入ですにっこり

やっぱもち慣れないのでもやもや

本格的スタートできますように

いろいろ

癖にできますようにしますグッ

やればできるはずです炎

頑張ります

 

明日からまたお仕事頑張りつつ

家計簿さんも努力して

身に着けて

ダイエットも頑張りたいので(-_-;)

明日からも

なにかしら忙しくなりそうです(笑)

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>