24日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

今日はロングドライブでした車キラキラ

久々に美味しいシュークリームさんへOK

やっぱ

安心の美味しさでしたニコニコ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長い時間運転してくてた主人に

感謝です

 

お天気さんが複雑でした凝視

サングラス活躍で

感謝です

明日はよさそうなので

自転車さんに活躍して頂きますグッ

車ワックスしてから

よい天気ばかりで

ブーブーな主人です(笑)

来週あたりからが

ぽつぽつしそうなので

主人は喜んでますニコニコ

 

車内では音楽ガンガンでして

金爆さまで盛り上がっていた私です笑

歌いだしたりしていましたので

集中しないといけないのに

妨害していたようです

いつもは

私がしゃべりつくして

話をふっていて妨害しまくってまして魂が抜ける

私の中では

今日は1人で盛り上がって歌う行為でしたので

いつもりの妨害よりかは

いい方だったはずですハート

妨害していたことは

毎回認めてます

申し訳ない気持ちはあっても

口は動かないといけない人種です

盛り上げて頂いた音楽さまに

感謝です

 

今日はなんだか暑い夜です星空

お世話になります

100均さんの扇子を出しました

今年もお願いしますの気持ちです

夏頃に買ったはずですが..

絵柄が秋っぽくて

癒されてますにっこり

 

今日のお休みは

良い感じのお買い物も出来ましてニコニコ

大好きなドライブ車して頂きまして

感謝の楽しい時間になってくれましたイエローハート

明日からの

お仕事頑張れそうですグラサンハート

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>