25日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

苦しみました..(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日の夜中に

激腹痛で苦しんでましたネガティブ

繰り返し的におトイレさんに通ってまして

もう

お腹をはがしてほしいほどに

痛みが劇的すぎて泣

グルグルお腹から鳴ってまして

とにかくも辛かったですもやもや

喉が渇く感じもあって

水分補給しつつも

苦しみました驚き

朝起きて主人に心配して頂きましたが..

お仕事中も

おトイレ回数多かった気がしてます泣くうさぎ

お腹いっぱいに食べてしまったこと

もしかしたなら脱水症状なのか

夜中が暑すぎたのか

お腹を冷やしたのか

考えても考えても

負の思考しかなく(´;ω;`)ウッ…

どう対処するべくことなのか

今日の夜中も不安でしかないですガーン

できそうなことを対処法として

行って過ごしてみますネガティブ

 

今日は暑すぎていました無気力

朝の自転車時間には

最高でしたが..

暑かったです真顔

まだ夏本番でないのに今からこの状況では

夏乗り越えれるのか

不安です魂が抜ける

本格的に冷房対策行いますびっくりマーク

 

今日は不安に思うことばっかしてます魂

お知り合いの方とのラインの返しが

うまく返してなかったのかと

気になってずっと不安です泣くうさぎ

伝えたいことをうまく伝える自信ない人種でして

頭で考えて慎重になりますと

ほんとに返事が遅くなるので

最近

自分の中での勢いで返してます驚き

調子よかったので

その調子で今日も返信してしまっていて

送ってから考えてしまって

不安感に襲われてます泣くうさぎ

大切に思う方ほどに

慣れなれすぎてしまったのかと

思ってしまってますガーン

「親しき中にも礼儀あり」

ほんとに昔の方は偉大です

いい関係性を保つのも大変ですね..

でも

いつまでもいい関係をしたい方ばかりなので

調子乗りすぎないように

これからも気を付けて

築いていきたいです乙女のトキメキ

 

寝て起きたら

よくなっていてほしいですお願い

明日も頑張ります

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>