23日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

立ちくらみ症状が..

 

 

今日はひどい感じに立ちくらみ症状が..泣

帰宅しましてから

原因追及してまして

ググってました(笑)

思い当たる原因としてが

「貧血」「脱水」

この2個が思い当たることが

ハマってます魂が抜ける

最近氷食べたくなったりしてますのと

水を毎日2L飲むといい

っていう情報から飲むことを意識中ですが..

水以外にコーヒーしか飲んでなくて凝視

トイレさんとの時間が多めです泣

結果的に

補給していても体の外へっていう感じですのと

症状チェックのとこで

自律神経の乱れっていうワードが

気にってます凝視

ほんとに

乱れ切ってる気がしてますガーン

落ち込みがひどいかと思えば

都合のよいことでしかないですが

妄想の世界に突入してたり

被害妄想もひどくてもやもや

お知り合いの方に合って会話すると

ご迷惑おかけするほどにの

被害妄想会話になってましたし驚き

その後に訂正のラインしてます真顔

集中力も低下してますし

もやもやしてますので無気力

根本的な対策しないとです泣

定期受診の時に相談します

 

明日はお休みです音符

睡眠時間を多くしたいですが..

予定的に

ちょい早起き気味ですので

早く寝たい気持ちですが..

寝付きが悪くて無気力

23時くらいまで最近寝れないです魂が抜ける

横になってるので

多少は体さんも休むているはずだと

信じてます魂が抜ける

ボーってすることも多めなので

気を引き締めて生活しないとです魂

不安なことが頭をよぎってしまうと

ずーっと負のループばかりです

やる気スイッチを

探す旅へ行かないといけないです

やる気が欲しいですにっこり

 

明日のお休みを楽しみたいです

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>