27日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

気分転換♬

 

 

今日のお昼ご飯さんは

「ちぎったレタス・茹でたブロッコリー

・おにぎりさん・野菜炒め」

でした

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

野菜中心になっており安定してます乙女のトキメキ

もう少ししたら多分

健康診断がやってきそうで魂が抜ける

なんとか

体重をベストな重さにしたいです雷

毎年いい感じに仕上げてまので凝視(笑)

 

夕食さんは

「昨日のシチュー」でした

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エビさん最高でしたイエローハート

最近なs等ご飯にハマってますので

昨日の残ったご飯チンで

食べようスターって意気込んでおりましたのに..

まさかのなかったです泣くうさぎ

うううぅ..驚き

明日は買い足しておきたいです

納豆ににんにくチューブ味と

マヨかけと

なんともやりたい味付け方が多数なので

尚更

食べたかった願望が募ります泣

欲望を抑えてますが..

毎度のことですが

一回欲を抑えてますと

明日には忘れるので

またしばらく納豆休暇しそうです(笑)

なんとも

いい性格していると隣で言われてます魂が抜ける

(主人の意見)

 

 

 

 

今日帰宅中に出会ったデカイ猫さんが凝視

お天気が今日は良かったので

歩いて帰宅しまして

狭い方の路地で

白い大きな猫さんがいて

こんな時にコンタクトの調子が悪くて

多分

私すごい睨んでいたかもですが..

猫さんを見ていて

可愛いなぁニコニコ

って見ていたら

その白い猫さんの目先に

またもや大きな猫さんが驚き

茶色な猫さんで

茶色の猫さんの方が私からみて手前でして

気づかなくて申し訳ない感情も少しあって

でも

両者ともにデカイ驚き

田舎の猫さんしか知りませんが..

猫さんって

こんなにもデカイのか...????

ほぼほぼテレビでしか出会わないせいも

あるかもですが..

でも

めちゃ可愛い両者の猫さんでしたイエローハート

今日の出会いに

感謝です

また会えたらいいなぁですお願い

 

昨日の休日にって思っていて

していなかった

足ネイルさんを今日しましてハート

気分転換です音符

ワインレッドなお気に入りの色でしまして飛び出すハート

最高にいい気分ですグラサンハート

もうちぃとでお給料日ですし(笑)

 

今日は主人が職場でお話があり

4月からお世話になりますので

簡単な説明をされたご様子でしたにっこり

これからほんとに

お願いします(__)

 

 

明日もお天気が良い流れ星

はずだと思い込んで

やる気UPさせて踏ん張ってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>