28日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

なんつぅ(˘・_・˘)

 

 

今日のお昼ご飯さんは

「茹でたブロッコリー・コンビニ産おにぎり2」

でした

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今朝におにぎりさんだけでは

足りないかもしれない無気力

っていう衝動にかられてまして

昨日から残っています茹でたブロッコリーさんを

眺めてからの

詰め込みでしたハート

お昼時間に

今朝の私に感謝でした

私はどんなにも朝ごはん食べましても

だいたい10時ごろにお腹減ってますネガティブ

今日はいつもにもマシマシで

お腹減ってました魂が抜ける

なので

今朝の私の衝動に

感謝です

ちょうど良かったですイエローハート

 

夕食さんは「マーボー豆腐」でした

辛口に毎度生たまごさんINして

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プラスでスーパーのお惣菜もありまして

最高の夕食でした

感謝です

でも結果的に足らずでしたので..

カプ焼きそばの食べましたよだれ

感謝です

 

 

 

 

 

今日は朝はいいお天気でした晴れ

なので

油断しちゃってました

なんつぅ天気の悪くなってました泣くうさぎ

なので

気分もテンションも下がってきまして

なんつぅな今日の終わり方です魂が抜ける

 

最近

足がつる頻度が下がってきまして

調子乗ってます(笑)

でも次の症状なのかはてなマーク

めちゃ足がしびれます無気力

主人から見て私は足癖はてなマーク強めな感じらしく

でも

もう染みついてます癖はやっかいです無気力

なので

足がしびれてしまわないような

態勢を意識中です凝視

休憩終わるころにしびれてきたときは

もうヤバい状態でしたので泣

今のとこ

休憩時間内はストレッチぽい態勢で

しびれ防止&むくみ対策の

2重にいいことしてるつもり作戦です(笑)

体にいいことだと思ってますが..

もしかした

良くないことかもです驚き

でも

自分の中で

これはいいことだびっくりマーク

って思い込んでいたらいいようになる

気がしてます(笑)

思い込みの思考も考えて

自己暗示な毎日です爆笑

昨日の投稿で

納豆のことを記入したのですが..

今日は無事に

納豆さん購入ですグッ笑

今日食べたい気持ちでしたが..

いろいろあって(笑)

明日食べたいですイエローハート

やっぱ

まだまだ私の中での納豆意欲は

健在でしたOK

明日に納豆の楽しみで倍増させて

頑張ってきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>