26日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

お勉強に!!!

 

 

 

今日はゆっくりまったり

出来ましたイエローハート

 

起きてからの

主人作らーめんで最高ににっこり

まったりして

ずっと1日中

すごい雨傘雷

家の中におっても

なんとなく心配になりましてて

不安定な私の気分でした魂が抜ける

ビクビクしてました(@_@;)

ちょいとお買い物にでかけまして

スーパーと100均でしたイエローハート

100均で新たにお勉強用にノート購入で音符

今真剣に国家資格取得の

気持ちが高まっておりまして凝視

通信での資格もよかったですが..

やっぱ

ゆっくりであっても

課題を提出しなくてはって

追い込まれている気がしてましたガーン

無事に取得できたので

感謝でいっぱいですお願い

次回は

もっとのんびりのペースでしたやり方で

挑戦しようと思いましたグッ

なので

その一歩的で

主人がずっと前に挑戦しようと思い

買った資格の本がありまして

ぶ厚めでも

詳しく書いてあるのと過去問も含まれているので

感謝で譲り受けました(笑)

形から入りたい部分で

ノート購入して

むりくり真剣に頑張ってみようと

思いますグッキラキラ

簡単に目標として

今年は勉学して

来年度の受験会場を調べて受付しての

合格まで頑張ってみようとしてますびっくりマーク

 

 

帰宅して空腹すぎて無気力

第二回戦で

らーめん作って頂きました

感謝です

美味しかったです

私の場合では

毎食らーめんでもいい思いですよだれ

最高でした

 

明日用で

「シチュー」を作成でした流れ星

楽しみで明日もお仕事に

頑張れそうですOK

感謝です

今回はエビ入りですのでスター

またまた楽しみ倍増です(笑)

 

 

 

明日のお天気が心配です泣

ほんとに謎なほどに

今もお天気悪いですが..

動悸みたいな

ドキドキしてビクビクしちゃってます泣くうさぎ

昼間よりかは

落ち着いてる方ですが..

慣れてません真顔

お出かけでバックカバンを持参したんですが..

やっぱ

思いのほかいい金額ではなかったですが..

買取不可で持ち帰りになりまして

どうしよう無気力

って逆にどうしようネガティブ

なんとなく

頭がパンクしそうですもやもや

いろいろ重なる日って

あるもんですね..

またもやで

私のイビキさんも発生中でして

もう重なって重なって

気分がダダ下がりですガーン

そんな落ち込んでます今日でした

寝て今日のことは

今日の内で

忘れてしまいます

 

明日はいいことに

出会いたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうございました

<(_ _)>