25日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

プシュって..(-_-;)

 

 

今日のお昼ご飯さんは

「コンビニ産おにぎり2個」でした

ツナマヨなおにぎりでしたので

好物すぎて泣くうさぎ

主人が買っていてくれていたので

感謝の美味しさでした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夕食さんは「カプ焼きそば」でした

昨日のあまりのご飯チンで

マヨと佃煮で最高に

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の中でココイチな発想に

自画自賛です(笑)

感謝です

 

 

 

明日は休日です音符

バックカバン準備もOKグッ

意外にもスペースがスッキリでして

なんか感動です

あんまり期待はできないですが..

5月に多少プラスできればの

願いですお願い

もう3月もラストな1週間です

早すぎでは問題発生ですガーン

なんとなくで

去年の上半期分の家計簿を

作成しておったのに

下半期分していなかったですので

主人も隣で爆睡で暇人な私でしたので(笑)

振り返りも兼ねて集計でした流れ星

まぁ

去年も私は頑張っていた泣くうさぎ

もうすぐなタイミングで

今年の上半期分も集計になりそうで

なんとなく

プシュっと頭が軽くなりました魂が抜ける

去年の今頃の私は

そこそこ追い込まれておったようでしたが..

今はもち環境も違ってますので

なによりも

毎月でも少額のほんとに少額でも

貯金できていることに

感動です泣くうさぎ

考えて考えた結果が結びついていて

叶ってほしいことは

言葉にして言霊になって

帰ってくるのを信じてますグッ

なので

いろいろ使い分けてノートがあるのですが..

明るい気分になることだけ

書いているノートに

頑張る気分にしてもらってるのでキラキラ

これからも夢叶うまで

書いていきますにっこり

ノートを鑑賞しておって

久々にお絵描きしくなって

私の大好きなアニメで

「ソウルイーター」がドハマりしていたのでスター

検索して画像見ながらの

模写はてなマークするのが楽しいので乙女のトキメキ

気づけば2時間ほど

楽しんました爆笑

楽しい時間を過ごさせて頂いて

感謝です

1冊主人に見られたくないノートがあり

ほぼほぼ

夜中に感情的になって記入しておるので

もう汚い字ですのと

愚痴全般なのと

理不尽な私の考え方

その他もろもろ書いてます(笑)

でも

見られないって確信してますので

安心はしてますハート

口に出せば問題になって喧嘩になりますが

絶対に読まれないのならばと

声にして発言してないのと

私だけしか分からないので

大丈夫なやり方だと思ってます(笑)

ため込んでいても

口に出さず

夢中に書いてスッキリしてます私です

夫婦円満晴れも大変なんだと

ちょくちょく

思い始めました真顔

 

 

 

明日はお天気予報を見てなかったので魂

明日朝の楽しみにして

今日は夜更かしですイエローハート

でも

お腹減ってきたので(笑)

何か食べて

動画みて

たばこして

ボーっとする

のんびり時間を過ごします(笑)

ドラマ録画も溜まってるので

消化しないとですグラサンハート

意外にすること

多いです(笑)

 

 

 

 

今日もお疲れ様です

ありがとうごさいました

<(_ _)>