5日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

お休み♡

 

今日はお天気が悪かったです傘

そしての寒さです雪だるま

なんで..

って思っても今日はお休みなので

気分は上々でした音符

 

お買い物は明日でできるるものは

明日に延長してまして

ほぼ明日に延期です(笑)

今日はGUで2人のデニムパンツ買いました飛び出すハート

もちがいいので

なかなか買い換えないので

久々にできました楽しいお買い物ですにっこり

特に主人は物持ちが良いので

なかなか買う行為がないため

今日はほんとに

私の気分が最高ですイエローハート

って自分も買ってしまい

とんとんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

私はお仕事用でして

主人は普段用で

使い方は違っていても

毎回お世話になってますOK

感謝です

 

 

 

今日

不意に私に合うメイクが気になって瞬間で

いつもブラウンメイクです

お仕事もです

お休み中メイクをもっと向上させたい

気持ちが急上昇しましてうさぎ

100均さんに行きましたので

アイシャドウを見物でして

もっと大人な感じのアイメイク研究です炎

私の場合では

100均さんが種類が豊富なので

最初は100均さんで始まって

手ごたえを感じたら

ドラックストアのコスメコーナーで

明確なコスメのカラーに手を染めてますハート

でも

最近の100均コスメさんが最高ですので

ほぼほぼ

毎回お世話になりっぱなしですOK

感謝です

コスメ以外にも日用品など買いますので

毎回100均さんで揃いますので

ほんとにありがたいですニコニコ

ツケマが豊富すぎて

買いすぎ注意しなくてはいけない感じです(笑)

 

明日は予定では

ブックオフに行けるはず??

ですので本探しですOK

運命の出会いが待っているはずですキラキラ

100均にも行けるはずなので

またコスメコーナーで

じろじろします飛び出すハート

 

今日もお疲れ様でした

ありがとうございました

<(_ _)>