6日♡ | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

はぴはぴƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

今日もお休みでしたハート

寝たのが12時まわっていたのを理由に

お昼近くまで寝てました(笑)

漫画にまたもやハマってますおいで

ポイ活した分で

漫画買います!!!宣言を主人にしたので

気合いも入って

毎日頑張れそうです乙女のトキメキ

主人からもOKサインですので

気兼ねなく買う為の努力しますびっくりマーク(笑)

 

今日は100均でアイシャドウパレットを

買えまして飛び出すハート

上機嫌な私ですハート

好みのカラーがあって尚更最高です

もう私は100均コスメで

ずっとお世話になります乙女のトキメキ

学生の頃にもお世話でしたが

あの頃より

種類が豊富すぎでびっくり( ゚Д゚)!!!!

してまして感動の嵐ですうさぎ

もう戻れない何かが私の中にいます...!!

これからもお願いします(__)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近の私の中で

ピアスを開けたい衝動の嵐です無気力

学生で開けたのはもう塞がったはすなので

でも

開けてからのケアのことを考えてしまい

踏みとどまってますもやもや

なので

どうなったのかは忘れてますが..

イヤーカフさんに

興味を向けてますおいで

可愛いタイプとクールなタイプを

探してます

イヤリングはあるものの

この衝動を抑えてくれるものを

見て満足させてます

 

 

たくさん装着してもいい感じで

めちゃ良さそうですねハート

 

 

長めのタイプも好みですキラキラ

なびかせる(??)いい女性になってみたいです

 

 

カラーで好みですハート

ゴールドって

ゴウジャス感あっていいですよね

 

軟骨部分もおしゃれつけてみたいですキラキラ

個人的に

付けてる方ってかっこいいイメージに

見えるので気になってます

 

 

やっぱ

安定的意識で大きめのリングタイプが

1番好みかもですハート

今日もこんな感じの大きめのを

付けてました(笑)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

今日はモーニングに行きたい!!!

って昨日主人からの要望があったですが..

起きたらもう終わっているので

今日はランチで美味しく楽しいお時間でしたスター

ブックオフに行けたのですが…

場所が変わっていたのか???

本の居所が分からずに

ぐるぐる無駄にしても無理でしたので

お目当ての本探しも出来ずでしたもやもや

後悔もありましたが..

行くことができたので

満足です(笑)

 

今日は昨日よりはいい天気でした晴れ

でも神社には行かずに

昨日できなかった重いお買い物でしたので

良かったですスター

やっぱお休みに天気な方が

お得になって気がしてます流れ星

また明日から頑張ります

次のお休みでは主人の検査結果受診です

まだ慣れずにいますので不安強しです魂

個人的に病院が得意でないので

早く慣れてしまいたいです真顔

頑張ります

 

 

 

今日もお疲れさまでした

ありがとうございました

<(_ _)>