4日!!! | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

ポッと安心♥

 

今日のお昼ご飯さんは「恵方巻」でした

昨日の受け取りできたものでして..

昨日の夜の結果として

主人が食べれずでしたので

私が頂きましたお願い

美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主人が私に遠慮してるはず

って分かっていても

食べれるものは食べてしまう私ですうさぎ

いいのか

良くないのか

この正しい答えを知りたいです泣

 

夕食さんは「シチュー」でした

私が結果全部食べました

美味しかったですよ(`・ω・´)b

ちゃんと主人中心に食べれる料理がしたいです..

 

 

今日主人に朗報が入りました乙女のトキメキ

新しい職場さんに

いい出会いができました

感謝です

ほんとにこれからできる限りのことで

新しい職場さんに

貢献して頂きたいですお願い

頑張りますので

末永くお願いします

主人のサポートにも力入れまして

私にもできることを全力で注ぎます

またこれから私たちは頑張りますびっくりマーク

 

 

明日から連休な私です飛び出すハート

食材のお買い物を明日は予定でして

明後日は神社にで

なんとなくでの予定があり

嬉しいです気づき

なんとなくでも予定があるのとないのでは

個人的に違いあると

思ってます(笑)

明後日にブックオフに行けそうな雰囲気でして

本をゆっくり見て

お金に関する本がほしいですので

吟味(??)しまして
いい出会いとして購入したいですおいで

 

フリマサイトで

あまり使ってないバックカバンさん達を

出品(??)したいので

準備しています凝視

難しい行為はほぼほぼ主人に

頼っての生活ですのでもやもや

ちょいとした自立活動ですグー

頑張りますグッ

 

今日もお疲れさまでした

ありがとうございました

<(_ _)>