安物買いの銭失いとはこのこと・・・ | ポジゆる節約生活

ポジゆる節約生活

世帯月収20万円代。30代夫婦、6歳、3歳の4人家族で生活中。マイホームを建てて、住宅ローン返済中!

こんばんは!


フォローやいいね!ありがとうございますニコニコ




前回のブログで大事件が発生したと書きましたが、

結局長男




胃腸炎でしたネガティブ



※昨日は看病でブログ書く気分にはなれませんでした




熱が39℃ぐらい出たので

インフルかなーと思ったけど

お腹を下してるところから胃腸炎の診断。



でも、1日ですぐ復活したようで。


食べても下さないので

明日からは保育園行けるかなー。









タイトルの通り。


8月にDVDプレイヤーを楽天で購入したんですが




たったの1回使用で壊れましたオエー




購入した商品はもう品切れになってて

今は販売されてないんですが。



 

 

こんな感じのです。



レビューがよかったので購入しました。


お値段3280円。


再生のみのものだけど

録画することないので、旦那にも相談して決めたんですが・・・・



届いてすぐに再生したときはちゃんとできました!


で、それからしばらく再生してなくて。




昨日、熱がでた長男のためにつけてあげようと思ったら

DVD入れてるのに



no diskになるーえーん



ネットで調べて

分解して掃除したりしたけどダメー。



説明書も読んでやったけどダメー



いつも説明書と一緒に保証書も保管してるんですが

この商品はなぜかなくて。



おかしいなーと思いながら

購入元に修理と保証書のこと問い合わせたら



とのこと。



アウトレット再生品??と思って商品ページ行ったら

【アウトレット再生品】メーカーに返品になったものを、メーカーが動作チェック/再生したものです。
※パッケージはいたみ等がある場合もございます。
※保障無しになりますが、初期不良時のみ交換等にて対応致します。

って書いてありました煽り

私が買ったときも書いてあったんかな・・・?

見覚えがないえーんえーんえーん


こんなん書いてあったら買うのやめてたんやないかと思うけど
見逃したんかなー


悔しくて
今日もう一度、いろんなDVDプレイヤーの自宅修理法を検索してやってみたけど
元々機械オンチやし
1時間格闘して疲れ果ててやめましたネガティブ



3000円無駄にしてしまったよ〜悲しい




なかなか立ち直れません。



次買うときは、ちゃんとしたとこで

保証があるの買おう。




今日の夕飯は



かぼちゃとベーコングラタン

納豆オムレツ

焼きとうもろこし、きゅうり

さつまいも

です!



給料日前の節約メニュー爆笑



納豆オムレツが子供には大人気でした♪



 

 



 

 



 

 



 

 

オムレツがきれいにできるようになりたいです照れ

専用フライパンで焼くとやっぱ違いますかね??


卵のお値段がだいぶ落ち着いてうれしい限り。


あと1品欲しいときに

卵料理って簡単で栄養もあるからいいですよねウインク



今日とお疲れ様でした!

また明日もがんばりましょー花