㋈㏺は異世界観光の日「女神寮の寮母くん。」 | 負け犬ハイ!イエローの夜✨

負け犬ハイ!イエローの夜✨

幸薄い私のブログですが…読んでいただけると嬉しいです

㋈㏺は異世界観光の日

 

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

ロードス島にイッテミタイデス

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

好きなアニメに登場した国へも行ってみたいです

 

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

 

 

🌈夏の新作TVアニメ「女神寮の寮母くん。」をみましたブルー音符

 

公式サイトを観たら原作はKADOKAWAで漫画連載の「おねショタハーレムラブコメ」です。keroppi

 

ダイヤモンド公式PV動画なのに公開制限で観れないなんて性描写だけがウリのKADOKAWAアニメらしいkittyキラキラ

 

あらすじはキラキラ

家は燃え、父は失踪して行き倒れな男子中学生の主人公キラキラ

偶然出会った女子大生に提案され、彼女が住む大学の寮「女神寮」の寮母を務めることにキラキラ

ドがつくレベルで男性が苦手で。ほんの少しでも男の人と接触すると鼻血が出るのに、何故かビキニ露出度高めなヒロインキラキラ

怠惰なブルマ電波さん、コスプレさせるの大好きレイヤーや、怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティストなどキラキラ

全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たちが登場キラキラ

かくしてハプニング続きの新生活が始まる!?

 

 

第一話冒頭から「女神寮」のお風呂場で全裸シーンから始まりますハート

 

周囲から変人の巣窟とよばれる女子寮に男子が、、、というありがちな設定だと

昔の人気アニメ『ラブひな』の気色悪い主人公を連想しましたがキラキラ pochakko

 

主人公のキャラ設定が真面目で好感できることでkeroppiキラキラ

kittyラッキースケベ以外に内容も無いけど嫌悪感は少ない作品ハート

 

ご都合主義な展開でもストレス無く観ることが出来ましたキラキラpompom

 

なにより大好きな桜春アニメ『スーパーカブ』に出演のmymelody声優さんが4人も出演キラキラ

 

㋅まで『スーパーカブキラキラ』に跨り,

可憐な笑顔が可愛かった🧸小熊ちゃんとカレー礼子さん

 

七夕㋆になり天使のような可愛い声の🧸小熊ちゃんが・・・(^ω^)ペロペロキラキラや露骨に修正はいるシーンハート

 

カレー礼子さんの声でラッキースケべパンツシーンなど、

キラキラmymelody性的描写の連続に、、なんか汚れちゃった背徳感ありますキラキラosaru

 

アニメは雷白いスモークで隠す地上波テレビ版の『風紀まもるくん修正ver.』
アベマで2周遅れで観れる曇り薄く透けて見える『シースルーver.』
太陽スモークがない【無修正ver.】と3種類あるそうですが・・・

 

 

kittyあのネ申アニメ『スーパーカブ』のくまクッキー小熊ちゃんとカレー礼子さんと同じ声で

女子寮でmymelodyあんなシーンやこんなシーンキラキラ

 

動きが低予算な作画クオリティーで

修正ないと放送できない卑猥なKADOKAWAアニメで聴けるだけが興奮できるのにキラキラpompom

 

わざわざ課金してまで曇りスモーク取るメリットはないように思えますキラキラ

 

どうせならアニメ映像と恥かしそうにアフレコするシーンを2画面にしたほうが・・・売れるかもコインたち

 

残念ながら低予算で全10話しか放送されないようですが・・・osaruキラキラ

🏍スーパーカブが終わってロスな負け犬には絶妙なキャスティングキラキラキラキラ

おかげで最後まで楽しめたアニメだと思いますキラキラkeroppi

 

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

さいきん美味しかったのは、無いですkitty

 

『薄皮メロンクリーームパン🍈キラキラ』は袋㋾あけるとチープ感あるメロンの香り、

ねちゃねちゃ食感のお菓子のようなパンです。

 

 

mymelody pompomキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラosaruキラキラmymelody

 

スーパーではスナック菓子のラインナップが乏しく

今日のお菓子は商品棚に大量に残ってた『ぼうじゃが🍟』にしました

カリッと食感とフライドポテトの味わいが特長の細型ポテトスティックです♬.*゚

スティック状のスナックは食べると軽い食感が

サクサクじゃなくパサパサしてスカスカにおもえますpochakko

思ったよりも🌽コーングリッツ特有の匂いがクドク・・・バイキンくん湿気たアオサの味も埃っぽい古本屋って感じで…kittypochakko

…売れ残ってたのに納得の味でしたmymelodyキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログを読んれてキラキラありがと