🌈GYAO!でアニメ「Free!」を観ました

2013年夏に京都アニメーションがアニメ制作した全13話放送の人気アニメです

 

 

 

水泳を通して仲間になった幼なじみの男の子たちキラキラ

彼らが高校生になって水泳部を作り再び集うお話しで

マイペース過ぎる主人公が無口な分、まわりのメンバーが個性を出していますキラキラ

 

多少おんなのこみたいな立ち振る舞いなので観てるうちに美少女アニメと錯覚してしまうこともosaruキラキラ

 

筋肉や水の透明感や抵抗が感じられて見事なものですキラキラ

 

まるで本当に生きてるかのような精密な肉体の描写と

後方に流れていく気泡で水の重さを感じる表現は

 

京都アニメーションならではの職人技を感じ素晴らしいですキラキラ

 

最終回のまさか!な展開には驚きました

 

むかし乃木坂の握手会のとき井上小百合ちゃんが大好きと奨めたアニメでもあります

 

水泳を通して仲間になった幼なじみの男の子たち。彼らが高校生になって水泳部を作り再び集うお話しで

必然的に半分ぐらい男子の半裸のシーンがあり

 

このアニメ観てテンション高めの井上小百合ちゃんを想像してしまい

ジェラシーの炎炎メラメラ燃えて当時は継続視聴できませんでしたキラキラ

当時は寝てもさめても可愛い井上小百合ちゃんの事考えてたなハート

 

 

 

20代の頃は週休1日で過酷な肉体労働だったので腹筋割れてた負け犬もキラキラ

転職した今ではポニョでヨボヨボ・・・osaruキラキラ

 

次に生まれ変わるなら可愛い推しにキャーキャー言われるようなイケメンに生まれ変わりたいです

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelodyキラキラ

 

テレビアニメ1期を観たあと、もうすぐ公開終わるということで

総集編『劇場版Free!』の3作品も観ましたkeroppiキラキラ

 

テレビ2期「劇場版 Free! -Timeless Medley- 」は主人公の過去の話を中心に

つづきの劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束はライバル側サイドからみたお話しで日本国旗伏線を回収

 

 

 

 

短期間で視聴したためテレビ(アニメ)3期の総集編映画「劇場版 Free!-Road to the World-」は、キラキラ

大きな変化の無い展開に、ちょっと飽きてきましたキラキラ

 

登場するイケメンが増えすぎて、進学で活躍の場が分散

一本の映画としては物語のクライマックスが薄く感じましたキラキラ

 

キラキラやっぱり水着は天使に限るビキニキラキラ

 

 

mymelodyキラキラpompomキラキラkeroppiキラキラkittyキラキラsinamonキラキラpochakkoキラキラkittyキラキラkeroppiキラキラosaruキラキラmymelody

 

 

㋈㏹くつろぎ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

スタンプをGETしよう

 

 

あなたがくつろげるアイテムは?

▼▼

お金ないのでグッツは無いですが

感動するアニメを観ながら甘いお菓子を食べるとくつろげます

今日食べたのは、アンパンマン

バイキンマンやドキンちゃんだと感染しそうなのでやめました

 

 

㋈㉖日は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」と読む語呂合わせから。株式会社コメダがせいていみたいですが・・・

韓国韓国系投資ファンド(MBKパートナーズ)に買収されてから珈琲マズイし・・・

いつも混雑してるので寛げません

△△△

 

 

 

 

 んでキラキラ