胃腸炎 | はやと・せいなママの育児記録
月曜日の午前中、彩葉ちゃんを預かって家で遊んでた
{C60F561A-91C9-4B0E-8DB8-D4D950EFD53D:01}

{AFB702E9-6A0E-402E-BB45-9AC845846BA2:01}

すると突然星奈が大量に嘔吐


めずらしく朝ご飯ほとんど食べなかったからおかしいな~って思ってたけど熱もないし、吐いたらまた普通に遊んでたから昨日食べ過ぎたんかなーって感じやったけど夜、お風呂入った後に二回大量に吐いて着替えまくり
部屋はゲロまみれ


やっぱり体調悪いみたいで吐いた後はすぐに寝たぐぅぐぅ



火曜日は朝起きたら元気そうな星奈

幼稚園に行くとりゅうくんのパパとママが夫婦揃って下痢嘔吐・熱らしく
夕方りゅうくんを預かることに


めっちゃテンション高い二人

{780CAF3B-FECE-4D12-A78A-BF84A958A58C:01}




そして水曜日。
朝4時頃『おぇっ』ってゆう声で飛び起きた

隼翔が嘔吐

ちょうど星奈用に枕元に置いてたビニール袋をかぶせたか洗面器があったからすぐに渡して布団はセーフ

それから何回も吐いて
かなり辛そうな隼翔


結局昼過ぎまで吐きまくって
何も食べてないから最後はお茶が出てきてた



グッタリして寝たきりの隼翔。
ご飯も全く食べれずひたすら寝てた



今日は朝起きたらスッキリした感じで幼稚園も行けそう!って言うから着替えて朝ご飯をちょっと食べてみるとまた気持ち悪くなっちゃったみたいで幼稚園休んだ


でも熱はないし午前中吐くこともなく起きて遊んでたから午後から日にちを変えてもらった懇談会に行くことにひらめき電球

隼翔のクラスは10人も休んでたらしい


昼ご飯はようやくちょっと少なめやけど普通に食べれてすっかり元気になってた


明日の終業式は行けそうで良かった