終業式 | はやと・せいなママの育児記録
今日は終業式

お迎えの時、星奈が
『隼翔にジャンバーどうぞするー!』って言って家から幼稚園までジャンバーを大事そうに持って行ってた

{4ABC3BCF-E276-4F7E-A063-4CC00EB6E498:01}


今日はお昼からじぃたん・ばぁたんにトイザらスに連れて行ってもらってクリスマスプレゼントを買ってもらった


隼翔はもちろん妖怪ウォッチ

メダルやらカードやら給食袋とかの保育園グッズを買ってもらったよ

星奈はこの前じぃじ・ばぁばにこえだちゃんの家を買ってもらったからこえだちゃんグッズを買ってもらった


{9F73498F-382B-4D18-BC85-1D6CFD56DCDE:01}

{89F557C7-1F97-489C-9984-DC1D89558227:01}

可愛すぎる
見てるだけで癒される

隼翔も星奈も寝る直前まで買ってもらったおもちゃで遊んでた


明日から冬休み