クリスマスプレゼント | はやと・せいなママの育児記録
昨日は午前中パパが会社の人とランニングをするって車で出かけて行ったからヒマやし散歩がてらブランチまで歩いて行った

一人で歩いたら15分くらいの距離やけど、星奈が歩くと30分くらいかかった
しかもめっちゃ寒かった




{1712A6A7-FAC2-4C54-A77E-735938D27A20:01}

UNIQLO行ってマルハチでお買い物

ベビーカー持って行ったけど星奈は約1時間半ずっと歩いてた



帰ってお昼ごはん食べた後は二人でDS

{F158B9B3-D619-4F84-BD13-9E45CCEB113C:01}




今日はトラちゃんと佳穂里ちゃんの新居に遊びに行ってきた


後からじぃじ・ばぁば・つぐみちゃん・ゆきちゃんも来て、隼翔・星奈・ゆきちゃんは三人で大はしゃぎ



{3DCB45C6-7E69-4490-870C-A51F6CA1DEF7:01}

{58369E71-425C-4FF7-92F0-336E2AB10C5C:01}




夕方くらいからエディオンに行って
じぃじ・ばぁばにクリスマスプレゼントを買ってもらった


{E19BAD7E-0412-48FC-BAF8-C0872D459C8A:01}



帰ってさっそく遊んでたよ

{F43FA730-E5CD-4E14-A4F4-50DE79F4EAFF:01}

{336C14BF-FE3B-4D4B-90C2-B3E1B1CC7D12:01}