クリスマス会 | はやと・せいなママの育児記録

今日はドリームキッズのクリスマス会やったクリスマスツリー


歌の披露があるとゆぅことで、ドリームキッズに行く前に

頑張って歌うって約束して行ったけど。。。



いざ始まるとみんなが楽しそうに歌って踊ってる中、一人だけ座り込んでた隼翔DASH!





星奈の方がみんなの真似をして上手に踊ってたよビックリマーク



七夕祭りの時までは頑張って参加できてたのに

それ以降は毎回こんな感じで参加できず。


先生達も何度も隼翔に声をかけてくれてたけど全く動かず汗


『いつもは楽しそうに歌ってるんやけどねー』って言われたむっ


毎回座ってるか寝転がってる姿しか見れず残念すぎる。。。




星奈は去年まで隼翔がクリスマス会の時に愛用してたサンタのポンチョを着て行って

みんなに『可愛い~』って言われてたよ音譜










サンタさんにプレゼントをもらいに行くのも恥ずかしがって一番最後。。。






なんとか記念撮影は普通に参加できたカメラ






クリスマス会の後はだいきくんが家に遊びに来てくれた家


隼翔はテンション上がりすぎていつも以上に大暴れしてた叫び