失敗 | はやと・せいなママの育児記録
最近の星奈は歯磨き嫌がるし、髪の毛くくるのも完全拒否DASH!

ちょっと前まではいやがらなかったのにむっ

前髪が目にかかってきたから切ろうとしたら逃げまくる星奈あせる

テレビ見ながらでも嫌がるから急いで切ったら・・・

photo:01




切りすぎ&ガタガタ叫び


photo:02




髪の毛くくらないと男の子みたい汗



昨日買えなかった隼翔のクリスマスプレゼントのマーイーカ、パパが三宮のJoshinで買ってきてくれた~アップ


これでプレゼントは完璧アップ

そして昨日買ったヤヤコマまで買ってきちゃってまさかのヤヤコマが二つあせる



買ってきちゃったのは仕方ないのでヤヤコマ二つプレゼント得意げ





iPhoneからの投稿