3連休 | はやと・せいなママの育児記録
今回の3連休はパパのお休みが1日だけやったDASH!


土曜日はトラちゃん・佳穂里ちゃん・伴くん・愛ちゃんが遊びに来てくれたよニコニコ


隼翔はトランプでめっちゃ楽しそうに遊んでた音譜


photo:01




星奈は昼寝も忘れて遊び続け、最高記録の4時半まで一度も寝ず目

4時半に一回寝たけど30分で起きたしビックリマーク

二人ともテンション上がりまくりアップ

楽しかったね~ニコニコ




唯一パパが休みの日曜日は久しぶりに名谷をブラブラ地下鉄


パティオのキャラクターのパティちゃんに会えたらお菓子をもらえるってゆうイベントしてて、行くとさっそく会えて隼翔も星奈もお菓子の詰め合わせをもらったよキャンディーチョコレート


photo:02




二人とも着ぐるみが苦手なはずなのにお菓子がもらえるからか全然平気やった得意げ


大好きな時計台を見てからお昼ご飯ひらめき電球

昼ご飯はピザの食べ放題ナイフとフォーク


ご飯の後はツリーの前でカメラ


photo:03




星奈は寝ちゃったぐぅぐぅ



そして大丸でケーキを買って帰ったよケーキ


photo:04




夜はケンタッキーとケーキで少し早いクリスマスクリスマスツリー



隼翔作キラキラ

photo:05



ママ作キラキラ

photo:06






そして今日は寒さがマシやったから久しぶりに公園へひらめき電球

photo:07




めずらしく積極的な5歳の女の子に連れ回されてた隼翔得意げ

いつもは連れまわす方やのにねビックリマーク


1時間くらい遊んで、『そろそろ帰ろっか』って言っても『帰らない』の一点張りDASH!

ようやく12時前に帰ろうとすると今度は家に着くまでずっと『お腹すいた!!むかっ』と叫びまくってブチ切れの隼翔叫び


だから早く帰ろ、て何回も言ったのに・・・
ありえんプンプン


隼翔の毎日のワガママっぷりに限界ダウン





iPhoneからの投稿