大好きな友達 | はやと・せいなママの育児記録

昨日はえいちゃんの家へ家


りんかちゃんとりんちゃんも来てくれたニコニコ




はやちん・せいなママの育児記録


はやちん・せいなママの育児記録


お昼ご飯はあやちゃんが作ってくれてみんなで食べたナイフとフォーク


はやちん・せいなママの育児記録


お昼前から夕方までいーーーっぱい遊んだ音譜





はやちん・せいなママの育児記録


夕方、帰る時間になるとお別れが寂しくなっちゃって

ママ達みんな号泣しょぼん



隼翔もいつもは『帰るよ』って言うとすぐに帰るのに

昨日は初めて『まだ帰りたくない!!まだまだ遊びたい!!』って泣き叫んでたダウン



やっぱり、もうみんなと遊べないってわかってるんやねしょぼん


そんな隼翔の姿を見ると切なくなってママはまた泣いちゃったダウン


隼翔も星奈もみんなにいっぱいギューってしてもらったよラブラブ


あきちゃん、あやちゃん、かおりちゃん、ありがとぉキラキラ






今日はやまちゃんの家へ家


午前中はともちゃんも来てくれたニコニコ



はやちん・せいなママの育児記録



ともちゃんが帰る時間になるとやっぱり寂しくなって泣いちゃったしょぼん


隼翔が3ヶ月の時から毎日のように遊んでたから

遊べなくなるのは寂しすぎるダウン


隼翔とゆうたんもいつの間にか兄弟みたいに仲良しになったしひらめき電球



ともちゃん、今までありがとぉキラキラ





そして最後にたかちゃん黄色い花



はやちん・せいなママの育児記録

たかちゃんも隼翔が4ヶ月の時から仲良くなって

いーーーっぱい遊んで

いーーーっぱい話したねニコニコ



たかちゃんは昼前から話しながら何度も寂しいって言ってくれて泣いてたしょぼん




隼翔が赤ちゃんの時からいつも隼翔を可愛いとかかしこいって褒めまくってくれてたたかちゃん合格


今までありがとぉキラキラ




千葉でたくさん大好きな友達に出会えて

千葉に来てホントによかったドキドキ


みんな大好きラブラブ