引っ越し | はやと・せいなママの育児記録
引っ越し当日もまだ片付けは終わらず朝からバタバタやった汗

しかもガムテープが足りなくなって買いに行ったしDASH!


午前中、ようやくほとんど片付けが終わった頃。

突然玄関のドアをドンドン叩く音がして、子供のにぎやかな声が聞こえてドアを開けるとふうくん、ゆうたん、りなちゃん、りんかちゃんが来てくれてたアップ

めちゃくちゃ嬉しかった~ラブラブ

隼翔も大はしゃぎでみんなと外で1時間くらい遊んでたニコニコ

photo:08



photo:09



photo:10



みんなからたくさんプレゼントもらったよキラキラ

ありがと~ドキドキ



そして家に戻ってお昼ご飯食べて
引っ越し屋さん待ちひらめき電球

隼翔は待ちきれずママと外で自転車に乗って待ってたあせる

photo:01




引っ越し屋さんは2時に来て、邪魔になるから隼翔と星奈を外へ連れ出して
藤國さんが会いに来てくれるって言ってたから連絡すると、ダンナさんと坂ちゃん連れて来てくれたニコニコ

搬出終わるまでの2時間ちょっと、隼翔はいっぱい遊んでもらったよ音譜


photo:02



photo:03



photo:04



会いに来てくれてありがと~ドキドキ


引っ越し終わったら急いで東京駅へ新幹線

photo:05



photo:06



新神戸駅に着く頃、もう9時やったから隼翔は爆睡ぐぅぐぅ

photo:07




でもじぃじ、ばぁばの家に着くとテンション上がって11時半くらいまで寝なかったあせる

疲れた~ショック!



iPhoneからの投稿