プレゼント | はやと・せいなママの育児記録

今日は8組の親子でカラオケに集まって新年会ニコニコ




こうやってみんなで集まれるのも最後ダウン








隼翔は最初おとなしく椅子に座ってみんながカラオケしてるの見てたけど


途中でチャギントンの歌が流れると突然テンションが上がってノリノリになってた音譜






カラオケの終盤、突然DVDが流れて映像にはみんなからのメッセージがキラキラ




テレビにお友達が次々出てくるから隼翔は大興奮ビックリマーク






隼翔が赤ちゃんの時から今までの写真も出てきて


今まで千葉で過ごしてきた日々を思い出して


涙が止まらなくなったしょぼん



photo:02




そして改めて千葉でできたたくさんの友達のおかげで


今まで子育てを楽しく頑張れたんだと思ったアップ



メッセージカードももらったよラブレター

photo:03




みんな大好きドキドキ




離れるの寂しすぎるよぉーーーしょぼん






はやちん・せいなママの育児記録