やまちゃん | はやと・せいなママの育児記録

今日は午前中からやまちゃんの家に遊びに行った音譜

やまちゃんの家ではプラレールで遊んだりお店屋さんごっこしたりニコニコ

photo:01





星奈はいつもやまちゃんの家では
ご機嫌でいつの間にか寝てたりするし
楽チン合格


たけるくんが星奈が気になるみたいで近くにいたけど

photo:02



星奈が持ってたおもちゃを取って
そのおもちゃで星奈の顔面を叩いちゃって星奈が大泣きショック!


それを見た隼翔が怒ってたけるくんを叩いちゃって、さらにそれを見たやまちゃんが怒って隼翔を叩いちゃってたあせる


まぁそれ以外は仲良く遊べてたけど汗


お昼ご飯食べてしばらくしたらやまちゃんが寝ちゃったから、寝てる間にやまちゃんがクリスマスにもらった工具セットで遊ばせてもらったよ音譜

photo:03




隼翔かなり夢中で遊んでた得意げ


夕方、雨が降ってきちゃって急いで雨の中自転車で帰った自転車






iPhoneからの投稿