年末 | はやと・せいなママの育児記録
29日からパパが休みで、29日はさっそく子供達を見ててもらって美容院に行ってきた~美容院

かなり久々にカラーもした音譜


家に帰ったら家の中散らかり放題~爆弾

2時間半でこんなに散らかるかって感じショック!



30日は一日雨やったけど初めて雨の中、パパと隼翔はバスに乗ってショッピングセンターに行ったバス


その間にママは引っ越し準備ビックリマーク

でも星奈の機嫌が悪くてほとんど抱っこしてたからあんまりできなかったダウン

子供二人いたら引っ越し準備大変汗


一部屋段ボールで埋まったけどDASH!

photo:01




そう言えば星奈、寝返り返りが一回だけできてたキラキラ


そして大晦日は朝からパパと隼翔がお台場のレゴランドへ電車


星奈連れてお台場まで行くのは大変やろうからママは星奈とお留守番家


スーパー行ったり片付けしたりのんびり過ごしたひらめき電球



今年は家族が増えていろいろ大変だったけど幸せな一年やったニコニコ


来年もいい年になりますよーにドキドキ





iPhoneからの投稿