ゆうたん | はやと・せいなママの育児記録

今日は午前中からゆうたんが遊びに来てくれたニコニコ


年末年始で引っ越し準備終わらせちゃう予定やから友達を家に呼べるのは最後かなひらめき電球



隼翔はゆうたんが来てくれるとめっちゃ喜んでたのに、じぃじ、ばぁばにもらったトミカのおもちゃでゆうたんが遊ぼうとすると突然怒り出し、ゆうたんをおもちゃで叩いてたガーン


友達が来ると喜ぶのにおもちゃ貸せない・・・汗

でも和室のドアを閉めて二人きりで遊ばせると仲良く遊び出す子供達あせる

なんでママ達が見てるとケンカになるんやろむっ


お昼ご飯も一緒に食べて

photo:01



夕方までいっぱい遊んだね音譜

photo:02




はしゃぎすぎてゆうたんが帰ったらすぐに寝てたぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿